【口コミ】神戸・占いの街「ジェム」に行った感想を書いてみた

【口コミ】1年前、神戸に旅行に行った私は占いの街「ジェム」という占い師がたくさん在籍している対面式の占いを体験しにいきました。

その時にちょうど予約受付中の女性占い師に見てもらうことにしたのです。

その方は名前と生年月日から占うというものでした。その時は彼氏ができるかどうか、体の健康についてを占ってもらうことにしました。

生年月日・名前を聞いたあと、しばらく何か図をかいたり、ぶつぶつしゃべっていた彼女、約5分後結果がわかったそうで、聞くことにしました。

最初におっしゃられた言葉が「あなた最近悩みがありますね~」という一言でした。

悩みがない人が占いをしないと思うのですが・・・と心の中で思い、ここで「そうそう!なんでわかるのー」なんて思わずだまされる女性もいるのではないでしょうか??

インチキ占い師?

その後、名前と生年月日から私の体の悪いところをおっしゃっていただいたのですが、すべてはずれ・・・

しばらく彼氏はできませんね・・・と言われた1か月後にはあっさり彼氏が出来ました(笑)

そして驚くべきはその方自身が独身とおっしゃられていたところです。

恋愛をメインにされているそうですが、ご自身が独身では説得力にかけるなと思いました。

彼氏ができる度、占ってしまうのでしょうね。占い師という職業も大変だなと思いました。

占いを受けるにあたって

占いに一喜一憂していた私でしたが、あくまで心理戦ということ、そしてすべては当たらないのであまり鵜呑みにせずにやはり自分の心の声を大切に生活していくことが大切だと思いました。

前向きになるために占いを使うのはGoodですが、それ以外で後ろ向きになってしまったのではしんどくなりますもんね。

占いはあくまで今の自分の状態を知るものではあって、すべてを鵜呑みにし落ち込むものではありません。

今度、もし占ってもらう時は私のことを前向きにさせてくれる占い師の方と出逢えればと思い占いの館をあとにしました。

それにしてもインチキ占い師の方も1日中座りっぱなしで大変みたいです、、、

占いの街 ジェムの口コミ その2

彼女と神戸に旅行に行った時に、初めて対面式の占いを経験しました。
僕はそんなに占いを信じるタイプではないのですが彼女が占い好きで、どうしてもジェムに行ってみたいと言うので一緒に行きました。

ジェム占いの街には色々な種類の占い師がいました。
その中でもスカラベ占いに興味を持ったのでそこで占って貰いました。

占い師の人はエジプトの巫女の格好をしていて見た瞬間セクシーだなと思いました。
占い師から太陽神の力を借りてあなた達の未来を占いますと説明を受けました。

呪文のような言葉を聞いた時に何だか不思議な気分になったのを今でも覚えています。
ふと彼女の方を見ると目をキラキラさせながら占い師を見ていたので思わず笑いそうになりました。

占い師から占いの結果を伝えられた時は僕も真面目に話を聞いていました。
まず彼女との未来について話しをされました。

今後大きな試練が2人を待ち構えています、その試練を乗り越えるのは彼氏次第です。

そのような事を言われたので具体的にどんな試練が待っているのかを聞いてみるとそれ以上は答えてくれませんでした。

しかしその試練を乗り越えたら一生2人は安泰と言われました。

もし乗り越えられなかったら一体どうなるんだと心の中で少し不安を感じました。

占い師は彼女にも助言をしていました。

彼氏の事を優しく温かくサポートする事で仕事の調子も良くなるし素敵な未来が待っていますと話しをしました。
彼女は笑顔で頑張りますと答えていました。

ジェム占いの街で占いをして貰ってから半年ぐらい経った時にある出来事が起こりました。

僕が仕事の都合で九州から関東に引越しをしないといけない事が決まったのです。

もしも僕が引越しをすれば彼女とは遠距離恋愛になってしまいます。

更に引越しをしてからは今まで以上に仕事が忙しくなるのが分かっていたので、彼女と連絡はあまり取れないと思いました。
僕は1週間悩んで彼女と別れる事を決意しました。

自分なりに考えた結果、お互いの将来を考えると別れた方が幸せになれると思ったからです。

彼女と別れてから数ヶ月後に飛行機で関東に引越しをしました。
飛行機に乗っている時にふとジェムで占いをされた時の事を思い出しました。

占い師が言っていた2人を待ち構えている大きな試練はこの事だったんだと今頃になって気づきました。

そして結局僕はこの試練を乗り越える事はできなかったんだと悲しくなり泣きました。

あまり占いを信じないタイプですが、ジェム占いの街で体験した事は今だに心の中に残っています。

神戸 占いの街 ジェム

占いの館 ジェム

http://www.jemkiss.com/

 

コメント