横浜でよく当たる霊視占い師おすすめ9選【最新版】

横浜で当たる霊視占い師 おすすめ

横浜でよく当たると評判&おすすめの霊視占い師を選びました!

有名占い店の霊視占い師が多いです。

中には対面の霊視鑑定だけでなく電話占いも行っている霊視占い師もいるため、わざわざ横浜の店舗まで行くのが面倒くさい方にもオススメです。

横浜でよく当たる霊視占い師おすすめ9選

対面鑑定では予約が困難な霊視占い師も電話占いでは予約が取れたりします。

①沖村和音先生 的中率バツグンの霊視占い師【横浜】

横浜 当たる 霊視占い   

料金 240円/1分~
鑑定歴 17年
占術 霊視・霊感占い・透視

沖村和音先生の詳細 【横浜・千里眼所属】

沖村和音先生は霊感・霊視占い、透視が得意な占術のスタイルの先生で、特に高い透視能力を持つところが長所です。

まるで本人を知っているかのように、気持ちや本質を教えてくれ、人柄も優しいのが特徴です。

また、未来の出来事の時期を的中させることも得意で、先行きが不安だった相談者も安心できています。未来の時期では具体的な日付まで教えてくれることもあるため、驚かされる相談者も多いのが特徴です。

アドバイスも的確で、相手を視通し対処法を教えてくれるため、たくさんの相談者が状況を好転させています。

否定的なことは言わないのが先生の特徴で、不必要に不安になることは言わないところも長所なので、鑑定では前向きになれる人が多いです。

相談を聞くときには相談者に寄り添いながら聞いてくれるところが長所で、他の人に話しにくいことでも相談しやすいです。

さらに必要に応じて遠隔ヒーリングや波動修正を行い、オラクルカードや風水での鑑定も可能なため幅広い相談に乗ってくれるのも先生の特徴です。

沖村和音先生の詳細はこちら

 

②空実先生 横浜で当たるベテランの霊視占い師

横浜 よく当たる 霊視占い

料金 240円/1分~
鑑定歴 22年
占術 霊視占い・霊感占い・透視

空実先生の詳細 【横浜・千里眼所属】

自分も生死をさまよった体験をしたことで、もともと持っていた霊感がさらに研ぎ澄まされたのが空実(くうみ)先生です。幼少期から見えないものが見えたりするパワーは持っていたのですが、大病を患ったときに生き死の境を見たことで、さらに霊感が強くなったそうです。

このパワーを生かしたいと占い師になって21年以上とベテランです。著名人の相談にものって信頼を得ている先生です。強い霊感で透視や故人との交信なども可能す。

空実先生は人間関係の占い相談が多いです。

人間関係といっても幅広く占うことができて、職場の人間関係から恋愛、さらに家族の問題などで、ズバリ言い当てられたという声が多いです。それだけ見えているということでしょう。

淡々と落ち着いて静かに話すのに、回りくどくない適切なアドバイスをもらえるのも信頼出来て話しやすいと評判です。

空実先生の詳細はこちら

 

③アマラ先生 的確なアドバイスをくれる当たる占い師

横浜 当たる 霊視占い おすすめ

料金 240円/1分~
鑑定歴 3年
占術 スピリチュアルタロット

アマラ先生の詳細 【横浜・千里眼所属】

アマラ先生は、幼いころから霊感を持たれている先生で、スピリチュアルタロットやオラクルカードなどを用いたカード鑑定を得意とされています。他にも数秘術や陰陽六行などの占術で、悩みを解決に導いてくれます。

得意分野は多岐に渡り、恋愛や仕事、家庭問題など様々な鑑定をされています。鑑定結果は良いことだけでなく悪いこともはっきりと伝えてくれる先生ですが、悪い結果でも心配することはありません。どのようにしていけばよいかアドバイスももらえます。

霊感がある先生なので、相手の気持ちをみてもらうことができます。

相手の気持ちを知りたい方にもおすすめの先生です。悩みを抱えてモヤモヤが続いているなら相談してみると良いでしょう。

アマラ先生の詳細はこちら

 

④雛げし先生 横浜で当たると話題の霊視占い師

横浜 神奈川 当たる 霊視占い

料金 240円/1分~
鑑定歴 8年
占術 霊視占い・霊感占い・霊感タロット

雛げし先生の詳細 【横浜・千里眼所属】

雛げし先生は幼少期から霊感が強く、その人の将来や悩みを良い方向へ導くことで役に立ちたいと思ってきたそうです。代々、神主を務めた家系に生まれているので、霊感が強いのも頷けます。

その後本格的に占い師となり、横浜の有名店で多くの悩める人を占いでサポートして実績を積んできています。

持って生まれた強い霊感を生かした霊視や霊感タロットで占ってくれます。他にも四柱推命や九星気学などもマスターしていますから、幅広いアプローチで良い方向へと導いてくれます。

特に恋愛関係の占いが人気で、相性や相手の気持ちだけではなく、結婚相手として、さらに夫婦の問題などまで得意としています。

他にも仕事についての占いも評判で、自分がやるべきことや気づかない自分の強みを気づかせてくれます。やさしい語り口調で寄り添ってくれて、穏やかな時間で心が落ち着くのも雛げし先生の魅力です。

雛げし先生の詳細はこちら

 

⑤きよら先生 的中率ピカイチの霊視占い師

横浜 よく当たる 霊視占い

料金 240円/1分~
鑑定歴 17年
占術 霊感タロット

きよら先生 【横浜・千里眼所属】

占いを始めて20年以上の経歴を持つきよら先生。占術は霊視、霊感タロット、オラクルカード、フェイスリーディングです。恋愛、人間関係、お仕事、子育て、妊活、開運方法など、多岐にわたってご相談いただけます。

幼少の頃からの「お相手の心持ちを感じやすい」という特性を活かし、あなたの悩みや不安に耳を傾けてくださいます。ご自身の抱える辛さは、なかなか言葉にできないところもあるでしょう。

緊張してうまく話せないのではという不安もあるかもしれません。ですがきよら先生ならば、言葉にできない思いもすくい取り、より良いこれからを示してくださいます。

占いの的中率はもちろんですが、占う方のお気持ちを深く理解する力と、的確なアドバイスで長年大人気の先生です。

きよら先生の詳細はこちら

 

⑥白浜慶花先生 口コミ評価が高い横浜の霊視占い師

横浜 当たる 霊視占い  電話占い

料金 240円/1分~
鑑定歴 4年
占術 霊感タロット

白浜慶花先生の詳細 【横浜・千里眼所属】

白浜慶花先生の占術は、霊感タロット、四柱推命、算命学、数秘術、オーラです。
リーディングによって、貴方の悩みを解決します。恋愛や仕事など様々な相談に乗り、貴方の心に寄り添って占います。

人には言いにくいような恋愛や不倫、仕事の人間関係の悩み事なども伝えることによって、気持ちが軽やかになり心も前向きになります。

貴方の魅力を最大限に引き出し、これからの未来について助言いたします。どうしようか迷っていたり、人生の選択をするのは難しいものです。

そのような時に、正しい道へ行けるように、自分では考えていなかった他の道があることもお伝えできます。一人で悩んでいるよりも、相談することで気分が晴れやかになり、未来への道が開けます。

白浜慶花先生の詳細はこちら

 

⑦結琥先生 横浜でよく当たると話題の占い師

横浜 当たる 霊視占い おすすめ

料金 240円/1分~
鑑定歴 3年
占術 タロットカード | 手相 | ペンジュラム | 数秘術

結琥先生の詳細 【横浜・千里眼所属】

結琥先生は埼玉の占いの館「千里眼・横浜西口店」所属の占い師です。
占いの方法はタロットカード、手相、ペンジュラム、数秘術で数々の鑑定をしてきた占い師です。
運勢、相性、仕事、出会い、恋愛、転職などの様々なお悩みを聞いて答えて下さります。
幅広いジャンルの相談を引き受けてくれるので、様々な方が結琥先生に占いってもらいたいと訪れてくるのです。

男性の占い師ですがとても穏やかにお話をしてくださるので男性からも女性からも人気となっています。

また、特に優しい雰囲気で接してくださり、悩みや相談事を気軽に伝えることができる環境を作ってくれます。

特に恋愛の相談については優しく的確なアドバイスをしてくれるということで、女性の相談者のリピーターも多くいます。

結琥先生の詳細はこちら

 

⑧マザー愛先生 親身な霊視鑑定で評価が高い霊視占い師

横浜 当たる 霊視占い 

料金 240円/1分~
鑑定歴 4年
占術 霊感占い・霊視占い・前世鑑定

マザー愛先生 【横浜・千里眼所属】

マザー愛先生は、母の愛を持って悩める人を喜びの世界へ誘ってくれる占い師です。光次元からのメッセージを受け取り、それを伝えながら悩みや苦しみから解放してくれるでしょう。

誕生日や名前からも複合的に占って、たくさんのアドバイスを的確にしてくれる先生です。決断に迷っていることがあれば、どんどん相談してみましょう。それに加えて、メンタルケアアドバイザーとして悩める人の心にしっかりと寄り添ってくれます。

得意分野は、相性・離婚・不倫・仕事など多岐にわたっています。

相談したことのある人のクチコミ情報でも、「親身に相談に乗ってくれた」「笑顔が素敵で親しみやすい」「アドバイスに説得力がある」など、良い印象を抱いている人がたくさんいます。

マザー愛先生の詳細はこちら

 

⑨ソアラ先生 強い霊感がある横浜の霊視占い師

横浜 当たる 霊視占い

料金 240円/1分~
鑑定歴 4年
占術 霊感タロット

ソアラ先生の詳細 【横浜・千里眼所属】

ソアラ先生は、チャネリングを用いて今現在、物質世界と言える現世と異なる場所から情報を引き出しアドバイスを行う占い師さんです。

シャーマンという言葉をご存じであればわかるように、人間が住む世界は、物質世界とその他の世界があり、その他の世界から情報を引き出すというのがチャネリングになります。

チャネリングは、人間が昔に持っていた一つの性質で、昔で言うと虫の知らせという状況がチャネリングです。

なので、本来人間が持っていた間隔の一つがチャネリングになるんですが、人間は、文明を得ると同時にチャネリングという能力が失われてしまったため、現在では、チャネリングという方法で占いをする方は少ないのです。

そんな少ないチャネリングを用いて、未来を予測したり、問題の根幹を探るというのがソアラ先生が持つチャネリングという占いになります。

ソアラ先生の詳細はこちら

 

その他 神奈川(横浜)の霊視占いで評判の占い店

神奈川(横浜)で霊視占いが受けられる占い店一覧です。

一応チェックしてみてください。

【まとめ】横浜でオススメの霊視占い師は?

以上、横浜でよく当たると話題の霊視占い師でした。

1番オススメの霊視占い師は「沖村和音先生」です。

対面だけでなく電話占いも行っているため横浜の店舗までわざわざ行きたくないのであれば電話占いをおすすめします。

今なら3000円分無料です。

横浜 霊視 占い おすすめ