【当たる】和歌山で霊視占いが得意な占い師!おすすめは誰?

和歌山 当たる 霊視

和歌山で当たるおすすめの霊視占い師を選びました!

和歌山にも「霊視占い」ができる占い師は存在します!

占い師の中には対面占いと平行して電話占いも行っている占い師もいるため、わざわざ店まで行くのが面倒な方にもオススメです。

和歌山で霊視占いが得意な当たる占い師おすすめ8選

ちなみに電話占いは新規登録者にお得な特典があります。

チェックしましょう!

1、世莉果(せりか)先生 和歌山のよく当たる本物の霊視占い師!

和歌山 当たる 霊視占い 

世莉果(せりか)先生の詳細 【千里眼・和歌山店所属】

世莉果先生は、霊視霊感タロットを使い鑑定してくれる先生です。
霊視の能力はかなり凄いと評判の先生で、その能力を使うことで問題の原因を追求し、さまざまな角度から答えて、相談者に明るい未来を見せてくれると評判です。
そして霊感タロットの鑑定はスピーディーで的中率も高く、短時間で的確に分かりやすく教えてくれるところが長所です。霊感タロットで出たカードの意味するメッセージを読み取ることで、ポイントを突きながら解決策を提案してくれます。
そんな世莉果先生の鑑定では必要なのは名前のみなのが特徴で、名字を伝えるだけで鑑定してくれるところが特徴です。
また口調も優しく聞き取りやすいところが良さで、話していると心が落ち着き癒やされると評判です。アドバイスについても具体的にしてくれるのが先生の長所で、相談者に寄り添いながら納得のいくアドバイスをしてくれます。

世莉果先生

 

2、愛妃(あいき)先生 和歌山の人気霊視占い師!恋愛問題が得意

和歌山 当たる 霊視占い おすすめ

愛妃(あいき)先生 【千里眼・和歌山店所属】

叶わない恋、届かない恋、伝えられない恋、恋の悩みは繊細だけど
生まれてしまうと泉のように沸き上がり、さざ波のように広がって行きます。
私の幸せはどうすれば手に入るの?未来を諦めたくない、でも少しだけ勇気が出ない
そんなあなたに寄り添い、アドバイスをくれるのが愛妃先生です。

あなたの悩みのコアな部分を探り、奥深くに問いかけます。
マイナスの現状を好転させ、プラスに変換させる力で
一歩踏み出せなかった背中をそっと押してくれます。
そして真っ直ぐに歩く力が手に入ります。

大手の占い師ランキングで一位を獲得した経験を持つ
愛妃先生の霊感霊視能力は、確かなものです。
「当てて叶える」という鑑定スタイルは、多くの人を
幸せに導きます。
あなたも一度相談に訪れて下さい。
きっと春の雪解け水が、キラキラと小川を流れゆくように
自然のうちに運命は明るく豊かに変わることでしょう。

愛妃(あいき)先生

 

3、幸鹿(こじか)先生 和歌山のおすすめ霊視占い師

和歌山 当たる 霊視占い おすすめ

幸鹿(こじか)先生 【千里眼・和歌山店所属】

幸鹿(こじか)先生は、霊感や霊視、投資、自動書記、さらには直感アートといった感覚的なスタイルの鑑定術を中心に霊感タロットを使用して相談者の鑑定に当たっています。
相談に乗れる得意分野が非常に多岐にわたっているのも特徴で、恋愛などの人間関係はもちろん、仕事などの分野や子どもの不登校、子育てといった相談に至るまで鑑定してくれます。
人物的にも非常に物腰の優しい先生であり、言いにくい相談も気軽に相談できる雰囲気を持っているのも魅力といえるでしょう。
言えないものであっても声にならない心の声を聞き取ることえ、的確な道しるべを示してくれるはずです。
鑑定を受けることで心も穏やかになり、救われるような感覚を覚えるという利用者の声も多く聞く鑑定士の先生です。

幸鹿(こじか)先生

 

4、木花(このはな)先生 不思議な力を持った霊視占いの使い手

和歌山 当たる 霊視占い おすすめ

木花(このはな)先生 【千里眼・和歌山店所属】

木花(このはな)先生は、霊感や霊視、透視のほか、チャネリングや冷気ヒーリング、現代数秘術、霊感タロットなどの西洋占術を組み合わせた鑑定をしています。
物心ついた頃から幾度と不思議な体験を経て高い感度の霊的な能力を磨き続けてきました。
鑑定のスタイルとしては、カードを使っての透視リーディングを行い、魂につながることで相談者の悩みの改善策を導いていきます。
復縁成就や、社内の人間関係といった人間関係を中心に鑑定を行い、親切で丁寧な鑑定、そして的確なアドバイスを多くの相談者に提供しています。
相手の気持ちの読み取りや今後の対策まで提案してくれるので、悩んでいても、自力で解決するための後押しを受けられる鑑定で定評がある先生です。

木花(このはな)先生

 

5、刀矢(とうや)先生 口コミで当たると評判の和歌山の霊視占い師

和歌山 当たる 霊視占い おすすめ

刀矢(とうや)先生 【千里眼・和歌山店所属】

刀矢(とうや)先生は、霊感や霊視、透視を軸に霊感タロットとルノルマンカードのカードによる鑑定を得意とする先生です。
特に恋愛分野の鑑定に強みを持っている先生で、かなわない恋を始め、秘密の恋愛や、背徳の恋愛に至るまで鑑定してくれます。生まれ持った霊的な力によって最適な選択に導くことでも定評があります。

独自の世界観を持っており、その鑑定結果に対して、意外な視点を得た相談者も多くいます。
奥深く複雑な人間関係になりがちな恋愛相談も、恋愛ルールという枠を打ち破って、新しい行動を促すきっかけを作ってくれることでしょう。
たとえ辛く悲しくゴールが見えない事が訪れていたとしても、それには様々な意味があることを教えてくれますし、成就するための指針も与えてくれます。

刀矢(とうや)先生

 

6、メティス先生 霊視占いで恋愛問題を解決に導く本物の占い師

和歌山 当たる 霊視占い おすすめ

メティス先生 【千里眼・和歌山店所属】

メティス先生は、霊感や霊視といった能力だけでなく、水晶やカード系の占術、波動修正や除霊など非常に多くの鑑定術を自在に駆使して鑑定をしている先生です。物心がついた時から未来や気持ちを読み取ることができ、それ以降も常に占術を磨いて来ました。それによって、相談者の内に秘めた悩みを見出し、具体的な指針を与えて下さる鑑定スタイルを身に着けたのです。その雰囲気から涙する相談者も多く、心の中の苦しみに対して寄り添ってくれる鑑定スタイルで多くの支持者を集めてきました。さらに送念の力によって気になる相手に相談者の気持ちを送ることもしてくれます。また、鑑定結果を瞬時に答えてくれるテンポの良さも鑑定を受けるうえで魅力があります。

メティス先生

 

7、神咲蓮(かんざきれん)先生 ケタ外れの霊感を持つ和歌山の人気霊視占い師

和歌山 当たる 霊視占い おすすめ

神咲蓮(かんざきれん)先生 【千里眼・和歌山店所属】

神咲蓮(かんざきれん)先生は、守護霊対話を鑑定のスタイルに取り入れている先生です。目に見えない大きな存在との交信によって相談者の様々な悩みに向き合ってくれます。自宅の環境まで当ててしまう程の的中率の高さを鼻にかけることなく、優しいキャラクターで気軽に様々な相談ができるのも魅力といえるでしょう。恋愛だけでなく、子育ての悩みについても相談に乗ってくれるので、結婚から出産、育児といったライフステージに寄り添った鑑定も期待できます。もちろん、背徳の愛、秘密の恋といった悩みに対しても向き合ってくれるので、どうすれば良いのか相談すれば、一筋の光明が見えることでしょう。ここ一番での場面に強い先生と評判があります。

神咲蓮(かんざきれん)先生

 

8、幸福美智子先生 女性に人気の霊視占い師!的中率に定評あり

和歌山 当たる 霊視占い おすすめ

幸福美智子先生 【千里眼・和歌山店所属】

幸福美智子先生は、基本的な西洋占術だけでなくカタカムナ、宇宙の法則、ライトランゲージといったリーディングの能力にも優れた先生です。見通す力が強く、霊感霊視、故人との交信といったことも鑑定によって受けることができます。亡くしてしまったあの人ともう一度会話がしたい、気持ちの整理をしたいといった方に定評がある鑑定は、人生の次のステップを踏み出すための大きな後押しとなってくれるでしょう。一人の人間として誠実に接してくれるキャラクターも多くの方から定評があります。相談者のこれまでの歩みをきちんと理解し、その上でどう生きれば良いかを教えてくれるので、行き詰まりを感じている方にとってきっと頼りになる鑑定が受けられます。

幸福美智子先生