【口コミ】河野運勢鑑定所で評判の占い師、河野日美子先生に占ってもらった

河野運勢鑑定所

【口コミ】私の地元、大阪市の京橋にはとても当たると評判の占い師さんがいます。店名は「河野運勢鑑定所」で、占い師さんの名前は「河野日美子先生」です。

その占いはイオン京橋(少し前はダイエーでした)の中にある小さな占いなのですが、いつもたくさんの女性で行列が出来ています。

こちらの占いは名前と生年月日から様々な運勢を占ってくれます。料金は1件1000円です。

私も以前付き合っていた彼氏にフラれた時にこちらの占いにお世話になりました。

その前からこちらの占いが気になってはいたのですが、私自身あまり占いを信じたりするタイプではなかったので一度も行った事はありませんでした。

しかし、彼への気持ちを諦めきれず、「占いに行けばこれからの私の進むべき道を教えてくれるかもしれない!」と藁にもすがる思いでこちらの占いの門を叩きました。

緊張して行ったのですが、河野先生はとてもハキハキとしておられて気さくでお話し上手な方でした。
何を占って欲しいのかと聞かれたので、彼との復縁の可能性はないのかという事とこれからの恋愛運について占ってもらう事にしました。

名前と生年月日が分かればプラス料金(500円)はかかるけれど相性を占う事もできますよ。との事で、彼との相性を占ってもらう事にしました。

すると河野先生が一言目に発したのは「あーこれは相性最悪だわ。」と言った言葉でした。
あまりにもはっきりとおっしゃられたので、ショックを受ける間もなかった程でした。

そして続けてこうおっしゃられました。
「彼、もしかしてだけど自営業の社長の息子で長男じゃない?」と。

そうです、その通り彼は自営業の社長の息子で長男でした。
河野先生は言ってもいない彼のスペックをズバリ言い当てたのです。

そして次にこうおっしゃられました。
「自営業の社長の息子だけは絶対に合わないからやめておきなさい。お互いに強く愛し合っていても向こうの親が障害になる。そういう運命なのよ。」と。

先生のおっしゃる通り、私は何をした訳でもないのに彼のお母様に毛嫌いされていました。

交際を強く反対するお母様に対して、彼が「交際を反対するなら親子の縁を切る!」と言って揉めた事もあったほどでした。
実際にこれが別れた原因のひとつでもあります。

先生の言う事には

「あなたには他にたくさんいい人がいるから、彼に執着する必要はない。後ろを振り向かずに前だけ見て生きていきなさい。階段は後ろを向きながらじゃ怖くて登れないでしょ?だから彼の事はキッパリ諦めなさい。」
との事でした。

説得力のある言葉が先生の口から次々と発せられ、その勢いのすごさに「もう彼の事は諦めよう。」と決心している自分がいました。

先生に背中を押して頂き、前を向く事ができました。

正直ここまで当たるとは思っていなかったので鳥肌が立つほどでした。
さすが行列ができるだけあるなと身をもって実感しました。

あの時の先生の言葉通りに前だけ見て進んだ結果、今は私の事を心から愛してくれる人と出会う事ができ、結婚して幸せな毎日を過ごせています。

また人生に躓いたり迷ったりした時は先生にお世話になろうと思っています。

河野運勢鑑定所の営業時間:午後12時半~7時半まで

わざわざ出かけなくても熟練の占い師が占ってくれる電話占いとは?↓

電話占いとは?対面での占いの違いは?鑑定を受ける前のコツとは?

オススメ電話占いはこちらです↓↓

ヴェルニってどんな電話占い?口コミ・評判の占い師を調査しました

 

コメント