【口コミ】渋谷の占いの館ウィルで占いを初体験した感想


【渋谷・占いの館ウィルの口コミ】友人に誘われたのがきっかけとなり、軽い気持ちで対面式占いに行きました。特に何か占って欲しいという強い気持ちがあった訳ではありませんが、対面式占いはそれまで経験がなく興味があったので、思い切って行ってみる事にしたのです。

私が行ったのは占いの館ウィルというお店でした。なぜそのお店を選んだのかというと、ウィルは予約をせずに行っても占ってもらえるお店のようで、気軽に行けると感じたからです。

占いのお店は薄暗くて怪しい感じという勝手なイメージを持っていたのですが、ウィルはウッド調で優しい雰囲気の造りでした。まるでオシャレなカフェのようで、イメージとは全く違った造りに驚いた事を今でも覚えています。

占ってもらう部屋は明るい感じの部屋でしたが、完全個室ではなくカーテンの仕切りのみで、他のお客さんに自分の相談内容が丸聞こえなのではないかという点が心配でした。

鑑定が始まってまず驚いたのは、いきなり私の守護霊に挨拶をし始めた事です。どうやらその先生には守護霊が見えているようで、まずは守護霊に挨拶をするというのがその先生のスタイルでした。

そして驚いている私に「かなり前のご先祖様と猫がついていますよ」と言ったのです。この時点では本当に守護霊なんて見えているのかと思っていたのですが、先生が言っていた猫の特徴は昔我が家で飼っていた猫にそっくりだったので、不思議な気持ちになりました。

驚きでスタートした私の占いですが守護霊への挨拶が終わるといよいよ鑑定が始まり、相談内容や鑑定してほしい事を聞かれました。

私には2年間付き合っている彼氏がいたので、その人との将来がどうなるのか知りたいと鑑定をお願いしました。

鑑定方法は霊感タロットという方法で、並べられたタロットカードの中から何回かカードを引き、出たカードを見ながら鑑定を進めていきました。

最初に私の性格や好みなどをズバズバと言い当てたので、そこは純粋にすごいなと感じました。

曖昧な感じではなく細かいところを言い当てたりもしており、鳥肌が立つ場面もあったくらいです。

しかし、その後の彼氏との事については、当たり障りのない表現というかありきたりなアドバイスが多かったように思います。

最終的に「彼氏は結婚する気はあるけど今はまだ準備段階、でも近いうちに答えが出るはず」と鑑定をまとめていました。

現在占いから4ヶ月が経過しましたが未だに進展も後退もなく、彼との関係は続いています。

結果が出る時期など具体的な事は言っていなかったので、正直な感想としては本当に彼との将来が見えていたのかと不安に思うところです。

ただ守護霊や自分の性格に関してはわりと当たっていた為、その先生にしか見えない何かは少なからずあったのだろうと思っています。



電話占い ウィル | ズバリと言い当てる 霊感霊視 未来予知!3000円分無料キャンペーン実施中

簡単無料登録で無料お試し鑑定3,000円分のポイントを手に入れる↑↑

【渋谷・占いの館ウィルの口コミ その2】

~占いで同棲に向けて気を引き締められました~

彼氏と同棲をはじめる2週間ほど前に、友人とふたりで占いに行きました。
友人と久々に楽しく飲んで、「占い行きたい!」と勢いで営業中の占いをネット検索したところ、ヒットしたのがウィルです。
飛び込みで平日の夜遅くに行ったものの、ちょうど他のお客さんと入れ替わりで入店しました。

向かっている途中は酔って気が大きくなっていたものの、店内に入ると独特の空気感で緊張し始めたのを覚えています。
何名か在籍している占い師さんを指名するシステムだったのですが、ちょうど受付にいた女性の占い師さんが緊張をほぐすように話しかけてくれたので友人と二人で指名しました。

お互いの占いを聴きたいということで、小さなブースに二人で入って、並んで座りました。
ブースに入る前に、サービスといって自販機の飲み物を買ってくれたので、ホッカイロがわりにしていました。

テーブルをはさんだ向かいに占い師が座り、タロットカードでお互いの恋愛状況や運勢をみてくれました。
フリーの友人は最近就職したばかりで、生活に追われているけどハイスペックな男性と知り合うという内容でした。

いっぽうで、わたしは「仕事も恋愛も投げ出さないように」と釘を打たれるような内容でした。
2週間後に1年交際した彼との同棲が控えていたものの、ちゃんと話し合いを重ねていたわけでもなく、勢いに近い感じで物件探しをして契約をしていたので、「一緒に住む前によく話し合ったほうがよい」とのことでした。

ごく当たり前の意見だとは思ったのですが、「とても疲れていて、疲れの出口がないみたいだから、いつか溢れて投げ出したくなる」と言われてドキっとしました。
わたしは途中で嫌になってしまって投げ出してしまうことがよくあったのですが、投げ出してしまう瞬間は「これ以上は仕方がない」というような諦めの気持ちが強かったのです。

しかし、占い師さんの話で「投げ出すほど思い詰めるのがいけないのか」と悟りを開いたような気持ちになりました。
「彼氏さんと相性はよいから、あなたさえ強くなれば幸せになれるよ」という言葉をもらい、背中を押してもらえた気がします。

占いに行った後日、いつもはふざけてばかりいる彼氏と同棲についてうやむやにしていた話を真面目にしました。
わたしが深刻そうに不安を打ち明けると、彼氏は想像以上にあっけらかんと「そんなの気にしてたの?」と笑ってくれて、ああ、わたしが勝手に背負い過ぎていただけなのかと心が軽くなりました。

今回の恋愛は、途中で投げ出さずにすみそうです。

占いの館ウィル (渋谷)

占いの館ウィルは電話占いも可能です!(長時間待たなくて便利です!)↓初回特典もチェック↓



【電話占いウィル】 当たると口コミで話題!3000円分無料キャンペーン実施中

電話占いウィルの詳細・口コミはこちら←

 

 

コメント