ウィル(will)はどんな電話占い?口コミは?評判の占い師は?

電話占いのウィル(will)はどんな電話占いなのか?また、口コミや評判の占い師は?調査してみました!ウィルは渋谷にある(株)ウィルが運営している電話占いサービスです。

電話占い・ウィルの特徴は?

電話占い ウィル

ウィルは電話占いでは珍しい未来予知が得意としていて驚異の的中率・満足度をほこっています。また、電話占いだけでなく渋谷駅前のリアル店舗でも占いをおこなっている大手の電話占いサービスとなっています。

TVや雑誌で活躍中の占い師が多いのも特徴です!

ウィルの対応占術は?

ウィルの対応占術は以下の通りです↓

未来予知/ヒーリング/宿曜占星術/ルノルマンカード/透視、、など

ウィルで人気の占い師って誰?

LOVEパワーを注入するTVでも人気のキララ先生や幼少の頃から人には見えないものが見えていた八木新(ヤギアラタ)先生が口コミの評価やリピーター率が高いです。

またフジテレビのバイキングに出演の円音羽先生の人気も急上昇中です。

鑑定士のランキングは以下の通り↓↓

電話占い ウィル ランキング

ウィルの料金システムは?

初回利用の方は3000円分無料です。また予約優先権がもらえます。

料金は1分220円~となっています(占い師によって違います)

指名料や予約金などはありません。

支払方法は?

クレジットカード決済、銀行振込のみです。電子マネーには対応していないのでご注意ください。

まとめ

未来予知など霊的な力を持ち合わせた占い師が多く恋愛や対人関係、仕事のことの相談が多いようです。テレビに出演している占い師が特に人気になっており、早めに予約することが必要です。

電話占い ウィルの口コミ

ウィルの口コミ その1

初めてやった電話占いが初先生でした。僕は、現在の生活が火の車状態で、お金がなさすぎて困っています。アルバイト三昧で3つも掛け持ちしている状態でした。

このような生活がこの先自分の体の面でも精神的な面でも続くのは厳しすぎると思いました。助けを、求めるところもない状態でした。

しかし、バイト先の人から占いについて聞きました。はじめは、あまり信じていませんでしたが、何か動かないといけないと思い勇気を出して電話占いをしてみました。

直接相手の声が聞こえていますし、自分の今の状況に合わせて占ってもらうわけですが、この先こうしたほうがいいよ。

とかあのバイトはもうやめたほうがいいですよ。などと言われました。優しい口調で語りかけるように占ってもらいました。

結果を信じて結果どおりに行動したところ、バイトのうちの一つの会社から正社員として働かないかと声をかけていただくことができました。

本当に絶望的な状況下からの脱却をはかれました。



電話占いウィル 口コミで話題!3000円分無料キャンペーン実施中

↑公式サイトはこちら↑

コメント