【口コミ】ミナミの父「服部宝観」に占ってもらった!当たる?当たらない?

【ミナミの父・服部宝観の口コミ】当たる?当たらない?

友人が転職をするため、対面占いについてきてほしいと言われ付き添いました。その時に私もついでに占ってもらいました。大阪では非常に有名な占い師さんで、開店ど同時に行列ができ、3時間以上の待ち時間は当たり前です。

事実私たちも、以前行った際は3時間半待ちになり出直したほどです。

順番が来ると、自分の名前、両親の名前、祖父母の名前を伝えます。それから姓名判断が始まります。そのため、祖父母の旧姓までしっかり把握していく必要があります。

伝え終わると「両親があなたの守り神になっている」と言われました。私はすでに結婚しており、一人子供がいます。二人目をどうしようか悩んでいると伝えたところ「2年後まで待った方がいい」と言われました。

理由としては、現在は両親が守り神になっているけれども、両親がいなくなった時に守ってくれる子を産むべきだとのことでした。

2年後の干支の子供を産むと、将来安泰すると言われました。

現在の家族である、主人と娘に関しては「旦那さんはお調子者で心優しい人、娘はまだ小さいけれどもしっかりしていて、これからの時代にふさわしい女性になる」と言っていただきました。

しかし私は性格上、一生働く職業に落ち着いたら就いた方がいいとのことでした。働いている方があなたの性分にはあうからと。

姓名判断が終わると、次は手相を見られました。もともと胃が弱いから、香辛料がきつい食べ物やファストフードはあまり食べない方がいいとのことでした。

また当時は私も友人も髪の毛が長かったのですが、切った方が運気があがると言われました。

またさらに運気をあげたいならば、オレンジや赤など明るい色の洋服を着るようにと。

占いは何度か行ったことがありますが、いずれも10分前後と簡単に済まされることが多かったのですが、ここの占いは一人20分近くかけてみてくれるので何でも聞きやすかったです。人間関係や恋人との関係など悩んでいることがある人には、非常におすすめです。

ただ、なんばグランド花月内にある立地上、多くの人に見られるのは覚悟しておいた方がいいと思います。最近は観光客が多く、休日にもなるとかなりの人がいます。また待ち時間はイスなども用意されていないので立って待つしかありません。

占いをしてもらってから、明るい色を着るようにし、髪の毛もばっさり切りました。私自身これと言って何か変化があったわけではないですが、主人が栄転したりと家族にとっては嬉しいことも多々ありました。

ミナミの父 服部宝観 (大阪)

ミナミの父 服部宝観 当たらない

霊視占いもおすすめです↓

鹿児島で霊視占いが得意な当たる占い師まとめ!オススメは?

【当たる】和歌山で霊視占いが得意な占い師!おすすめは誰?

コメント