鹿児島で霊視占いが得意な当たる占い師まとめ!オススメは?

鹿児島 霊視 当たる

鹿児島でおすすめの当たる霊視占い師をまとめました!

鹿児島にも「霊視占い」が得意な占い師は多いです。

占い師の中には対面鑑定と平行して電話鑑定も行っている占い師もいるため、お店まで行くのが面倒臭い方にもおすすめです!

鹿児島で霊視占いが得意な当たる占い師おすすめ6選

電話鑑定の場合、新規登録者特典があります。ぜひとも利用しましょう!

1、バニラ先生 鹿児島でよく当たるおすすめ霊視占い師

鹿児島 霊視 占い 当たる

バニラ先生の詳細 【千里眼・鹿児島 天文館店所属】

バニラ先生は、霊視を得意としています。今の時代に生きづらさを感じている私たちに一筋の輝ける光を見出してくれ、とてもお綺麗で包み込まれるような包容力と説得力が魅力です。頑張っているのに報われない、生きていく道を見失ってしまうことは誰にでもありますが一人で解決できない時、バニラ先生のような方に寄り添ってもらい、サポートしてもらうだけでも自分にしかない輝きを持てると思います。家族問題や、恋愛、本当に生きることとは大変だと感じた時、先生の言葉をもらうだけで心から気持ちが晴れやかになり、一歩前進できると思います。的中率もあり信頼のおける言葉がきっと心をほぐしてくれると私は思っています。解決が難しい転機が訪れた時、寄り添ってもらえるだけでパワーを頂けます。

バニラ先生

 

2、天堂寺(てんどうじ)カヲル先生 守護霊と対話できる霊力を持つ鹿児島でも指折りの霊視鑑定士

鹿児島 霊視 占い 当たる

天堂寺カヲル先生 【千里眼・鹿児島 天文館店所属】

天堂寺カヲル先生は、霊感・霊視が使えるのはもちろんのこと、透視や前世鑑定、エネルギーワークなどの占術を身につけておられます。

先生は悩める人のオーラを感じ取って、原因が分らない悩みを見つけてくれます。オーラには21色あるとされており、先生はそれらの中から悩みの記憶を呼び覚ますことができます。鑑定道具は使われません。その代わり、守護霊が語るメッセージを感じ取ることができる方なのです。さらには、生まれてきた意味や人生を見つめることで不安を解消してくれます。悩みの元を見つけ出してくれるので、恋愛関係や家族関係などが解消すること間違いありません。先生に相談することで、一日一日が幸せに感じることができるようになります。

天堂寺カヲル先生

 

3、友菜(ともな)先生 霊視で復縁などの恋愛問題を占うのが得意な鹿児島のおすすめ鑑定士

鹿児島 霊視 占い 当たる

友菜先生の詳細 【千里眼・鹿児島 天文館店所属】

友菜先生は、恋愛において遠距離恋愛復縁というジャンルの占いを得意とする占い師の方で、チャネリングという霊視を行う手法で占いを行う鑑定士です。

チャネリングについては、霊能力を用いて別の空間に存在する多数の神と呼ばれる存在からヒントを得るという手法で昔のシャーマンと呼ばれた方々が用いた呪術の一つです。

チャネリングの奥深さは、繋がる神といえる高次元の存在のパワーが影響している点で、強い能力を持つ神と接触できる友菜先生の場合、恋愛や復縁という方向において神から助言をもらうことができるのです。

友菜先生の占いが当たるという方向にあるのは、繋がる神の存在が高次元であるが故で、友菜先生は、高次元にある神と呼ばれる存在とつながることができる、霊感を持つ先生です。

友菜先生

 

4、日野カナエ先生 的中率の高さが口コミで評判の鹿児島の霊視占い師

鹿児島 霊視 占い 当たる

日野カナエ先生 【千里眼・鹿児島 天文館店所属】

日野カナエ先生の鑑定歴は何と20年。とても経験豊かな先生ですので、人間関係や恋愛などに関するプライベートなものから、仕事や経営といったオフィシャルなものまで、幅広い相談ごとに対応してくださいます。特に妊活や子宝の分野における霊視鑑定の命中率には高い評価があります。先生は霊視鑑定だけでなく、守護霊対話、神仏・天使・精霊たちとの対話、各種カードリーディング、ダウジングなど様々な手法を用いて、私たちに対し、確然たる助言を与えてくださるのです。またスピリチュアルの分野にも精通されていて、そういった相談も可能です。先生から私たちをもっと幸せな未来へと導いていただき、そこへ向かって一歩一歩、進んでいきましょう。

日野カナエ先生

 

5、シャンカラ先生 当たる過ぎると話題の鹿児島の人気霊視占い師

鹿児島 霊視 占い 当たる

シャンカラ先生の詳細 【千里眼・鹿児島 天文館店所属】

シャンカラ先生は、霊感・霊視をはじめ、インナーチャイルドやオーラリーディング、数秘術といった占術を使うことのできる先生です。悩める相談者の魂が、本来あるべき「流れ」へ進んでゆけるようアドバイスをくださいます。道に迷う場面はたくさんあります。恋愛の悩み、将来への不安、大切な人を失ったときなどです。こうしたときに先生は、エネルギーの波動を読み解きながらカードを展開し、メッセージをくださいます。リーディング力は抜群で、これまでにたくさんの人の未来を当ててこられました。こうした力を駆使することで、相手の気持ちを読み解いたり、アプローチ法やアドバイスを導き出してくれるでしょう。その包容力と優しさに包まれ、未来はきっと好転してゆくこと間違いありません。

シャンカラ先生

 

6、龍穂(たつほ)先生 復縁・恋愛の悩み鑑定が得意な鹿児島の霊視占い師

鹿児島 霊視 占い 当たる

龍穂先生 【千里眼・鹿児島 天文館店所属】

龍穂先生は、霊感・霊視をはじめ守護霊との対話、チャネリング、ペンジュラムといった占術を自在に操ることができます。人の数だけ存在する悩みを、軽くしてくださいます。相談者を守護する存在と対話することができるので、必要な言葉や解決策を導き出してくれることでしょう。相談者の幸せを願い、前向きに生きることができるよう寄り添ってくださいます。得意分野は復縁や縁結びなど、恋愛に関することです。どうしても結ばれたい人がいるという人は、先生の元を訪れると良いでしょう。きっと素敵なメッセージを届けてくださいます。自分だけでは解決できないように思える深刻な悩みでも、先生の助けを得ると前に向かって進んでゆく力が湧いてくること、間違いありません。

龍穂先生

 

【まとめ】鹿児島のおすすめ霊視占い師は?

何といってもオススメの霊視占い師は「バニラ先生」です。予約が取れない時もしばしばです。待ち時間がない電話占いで鑑定を受けることをオススメします!