【口コミ】伊香保温泉で陰陽師占いを体験した結果w当たる?当たらない?

【伊香保温泉・陰陽師占いの口コミ】当たる?当たらない?

今から数年前になるのですが、女子4人で女子会をしていた時、その中の一人の友人の知り合いで、温泉宿で、陰陽師占いというのをやっている人がいる話を聞きました。

その友達は、知り合いの人と一緒に占いに行って、いいアドバイスをもらえたということでした。それを聞いた私たちは、すぐに、占いに行く計画をたてました。

温泉宿には泊まらず、占いだけでもいいそうなのですが、折角なので、泊りでいくことにしました。
温泉宿も素敵なところだったので、泊りで行ってよかったと思いました。

占いをしてもらう部屋に入ると、まさに陰陽師といった装いの方がいらしゃいました。

陰陽師と聞くと、なんだか怖いようのイメージもあって、不安だったのですが、占い師さんは、物腰がやわらかそうで、思ったよりも若い方だったので、とても話安く、リラックスをして色々と聞くことができました。

最初に、生年月日と名前を紙に書きそれをもとに、何かが色々と書いてある基盤のようなものと、時々本のようなものも参考にしながら占ってくださいました。

自分が占ってもらいたいことの本題に入る前に、まず、私の性格を言い、それを踏まえての注意点や、こうしたほうがいいというようなアドバイスをしてくれました。

霊感があり、前世などもわかるをそうで、前世も教えてもらいました。その時の影響で、今の性格にこんな風に影響をしているという話もありました。

友人の知り合いということもあり、本当に当たるのか半信半疑な部分もあったのですが、実際にそこまで聞いた時点で、確かにそうだと思うことがけっこうありました。

そして、本題に入り、好きな人とのことを聞きました。結果は、二人がとてもよく似ていて、相性もとてもよいということでした。

それも、基盤のようなもの見せてくれながら、私がここで、彼がここで、という風な説明をしてくれました。

彼のことは、知らないのに、彼の性格なども言っていました。とても当たっていました。

そして、その占いの中で、相性はいいけれど、結婚をしたら私が強くなるので関係が少し変わってくるとも言われました。

その2か月後、私たちは、付き合うことになり、今、結婚して、数年がたちました。

実際に、付き合っているときは、似ていると思うことがたくさんあったし、とても仲良がよかったです。

占いの後半部分は、はずれであってほしかったのですが、今や、私のほうが、随分強くでてしまい反省することがよくあります。

一緒に占っていた友人は、同じように恋の相談をして、やはり、基盤のようなものを見せてくれながら、その相手とは、過去からの因縁の関係でうまくいかないと言われていました。

とてもショックをうけていてのですが、自分でも思うところがあったようで、そう言われたことですっきりしたと、次に進めました。

陰陽師占い (伊香保温泉 温泉宿 塚越屋七兵衛)

伊香保 陰陽師 当たらない

霊視占いも検討に値します↓

【霊視占い】三重県で的中率が高いオススメの占い師がこちら

【当たる】和歌山で霊視占いが得意な占い師!おすすめは誰?

コメント