【霊視占い】三重県で的中率が高いオススメの占い師がこちら

三重県 霊視 当たる

三重県で当たると評判&おすすめの霊視占い師を選びました!

基本的に人気店の霊視占い師が多いです。

霊視占い師の中には対面の鑑定だけでなく電話での鑑定も行っている霊視占い師も多いため、わざわざ店舗まで行くのが面倒な方にもおすすめです。

【霊視占い】三重県で的中率が高いおすすめ占い師8選

対面鑑定では予約が難しいな霊視占い師も電話占いでは予約が取れたりします。

お得に相談できる無料特典もあるため気軽に利用してみましょう!

1、うた先生 三重県で当たる霊視占い師と言えばこの人!

三重県 霊視 当たる 占い おすすめ

うた先生の詳細 【千里眼・三重県/近鉄四日市駅前店所属】

うた先生は、霊感・霊視を用いた占術をされる占い師です。人間関係につまづいたり、周りとの関係に疲れてしまったりした人を、そっと支えてくれ、また生きることの手伝いをしてくれる優しい占い師です。うた先生の占いを受ければモヤのかかっていた心が、スッキリと晴れ渡ること間違いありません。また、人間関係の中でもとりわけ恋愛について得意分野にされており、彼の気持ちがドンピシャに当たっていた、連絡が来たといったクチコミや評判が後を絶ちません。相手の気持ちがどうしても知りたいというときに、先生のところを訪ねると良いでしょう。決して上からものを仰る方ではなく、悩める相談者と同じ目線でアドバイスをくださるので、何度もうた先生の占いに訪れるリピータもたくさんいます。

うた先生

 

2、西園寺ハルカ先生 口コミで当たると評判の霊視占い師

三重県 霊視 当たる 占い おすすめ

西園寺ハルカ先生の詳細 【千里眼・三重県/近鉄四日市駅前店所属】

西園寺ハルカ先生は、霊感タロットや前世鑑定、OSHO禅タロットなどの占術を取り扱っておられます。もちろん「霊視」や「霊感」を使うことができます。悩み事があって誰にも相談することができず、一人で抱えている辛い人に寄り添って相談に応じてくれます。潜在意識にたどり着くためにタロットカードを使用し、現状を打開するために必要なアドバイスとメッセージを伝えてくれるでしょう。また、人の身体からはエネルギーが発せられています。西園寺ハルカ先生はそれを読み取って、幸運な体質に変われるよう助言をしてくれます。先の見えない恋愛に迷っているときや、不倫が判明したときにどうすれば良いかを的確にアドバイスしてくださいます。そして、成就のときを見届けてくれるでしょう。

西園寺ハルカ先生

 

3、泰良(たいら)先生 的中率バツグンの人気霊視占い師

三重県 霊視 当たる 占い おすすめ

泰良(たいら)先生の詳細 【千里眼・三重県/近鉄四日市駅前店所属】

泰良(たいら)先生は、相手の気持ちを汲み取ることに長けた占い師の方で対人関係を占うことを得意としています。

占いの手法につきましては、霊感を用いたタロットカードに、九星気学という手法で、九星気学については日本でなじみがある呼び名としては風水という気運を変化させる占いを得意としています。

まず、タロットカードによる霊視については、霊能力という能力者であるため高い的中率を誇ります。泰良(たいら)先生は高い的中率と相手が納得できる答えを用意できる占い師です。

タロットカードの難しいポイントは相手側が納得できない答えになりがちで、これについては霊感がない人の場合、運という要素のみで占いを行うため、的中率が低く説得力も乏しいのです。

ですが、泰良(たいら)先生は霊感をお持ちですから高い的中率と説得力において秀でているわけです。

そして、九星気学については、運命を変えることができるかもしれないという風水になり、こちらも人には見えない霊脈という物を見ることを可能としている先生であれば高い的中率を誇ることも可能です。

泰良(たいら)先生は、霊感を用いて、タロットや、風水という手法に戦い的中率を誇り、前向きになるアドバイスをいただける先生になります。

泰良先生

 

4、水葉(すいよう)先生 三重県の有名霊視占い師

三重県 霊視 当たる 占い おすすめ

水葉(すいよう)先生の詳細 【千里眼・三重県/近鉄四日市駅前店所属】

水葉先生は幼いころから一人でおしゃべりしていたそうです。いつしかそれは周りの人には聞こえていないものだと気づき、その強い霊感はやがて彼女を占い師になることへ道へと導きました。
水葉先生は非常に高いサイキック能力を持っており、その霊聴力は高次の存在から、隠された本音や感情を導き出すことができます。また、霊視で視る対象によってははっきりと映像として捉えることもあるほどです。
このように、水葉先生なら霊聴、霊視によって高次からメッセージを降ろし、必要な解決策を提案してくれるでしょう。また、自分自身でも気づいていなかった本当の自分に出会えるかもしれません。もしも、自分で解決できない悩みや迷いがあるとき、不安で心が落ち着かないとき、自分自身のことが分からない、という方は水葉先生に相談してみてはいかがでしょうか。

水葉先生

 

5、みゅげ先生 相談者に霊感で寄り添うオススメ占い師

三重県 霊視 当たる 占い おすすめ

みゅげ先生の詳細 【千里眼・三重県/近鉄四日市駅前店所属】

オラクルカードというものをご存じでしょうか。オラクルカードは「神様からの言葉」を受け取る古代からの聖なる道具で、タロットカードとは別のものです。みゅげ先生はこのオラクルカードを使って宇宙や相談者の方を護る者からのメッセージを霊感によって感じ取り、霊視によって映像として視たものを相談者の方へ伝えてくれます。今何が必要で何が大切なのかを分かりやすくストレートに伝えてくれるので、その言葉はとても心に響きます。
現代の不安定な世の中に言葉にできない不安を抱える方や周りの人々に振り回されることへの悩みを抱える方は、ぜひみゅげ先生からのメッセージを受け取ってみて下さい。そうすればきっと、自分の進むべき道を示してくれる「自分だけの羅針盤」を得られるでしょう。

みゅげ先生

 

6、貴英(きえ)先生 霊感・霊視で守護霊と交信できる占い師【三重県】

三重県 霊視 当たる 占い おすすめ

貴英(きえ)先生の詳細 【千里眼・三重県/近鉄四日市駅前店所属】

貴英(きえ)先生は、占術の中でも「霊感」や「霊視」を得意とする占い師です。
ご相談者様の守護霊と交信し、守護霊からのメッセージをご相談者様にお伝えいたします。

優しい言葉使いや柔らかな雰囲気で、ご相談者様の緊張を和ませてくれます。
そして、ご相談様に対して分かりやすく丁寧に解説するスタイルは多くのご相談者様から人気があります。

これまでも貴英先生の占いの感想として、「親切に相談に乗ってくれました」や「とても前向きな気持ちになれた」など多くの評価を得ています。

また、恋愛や結婚なども得意分野で、これまでも貴英先生の助言を実行し、結婚まで辿り着いたご相談者もいらっしゃいます。

その他の占術では、「手相」、「姓名判断」、「人相」、「顔相」も占っていただけます。

総合的に色々と占って頂きたいご相談者様は貴英先生がおすすめです。

貴英先生

 

7、純矢(じゅんや)先生 穏やかな霊視占いが評判の男性鑑定士

三重県 霊視 当たる 占い おすすめ

純矢(じゅんや)先生の詳細 【千里眼・三重県/近鉄四日市駅前店所属】

純矢先生はルーン、霊感タロット、手相、スピリチュアル・リーディングを活用して占いをしてくださいます。近鉄四日市駅前店に定期的に出演されてます。穏やかな風貌で、悩みを抱える相談者さんに優しく包み込むようにお話をしてくださいます。特に、恋愛で悩まれている方にはピッタリで、年末年始の人肌恋しい季節に、思いを寄せる人の気持ちが知りたい!という方には、是非とも受けて頂きたいです。

男性の占い師さんでもあるので、女性の方が相手の男性の気持ちを知りたいときに、男性目線のお話もしてくれるので、すごくリアリティも感じられるでしょう。恋愛以外にも多くの方が悩み相談をされていて、解決に導いていられます。なんでわかるの?という直感的な占いと、男性目線のリアルな話とを駆使されるバランスの取れた占い師さんです。

純矢先生

 

8、碧華(あおか)先生 三重県で的中率が高い霊視占い師

三重県 霊視 当たる 占い おすすめ

碧華(あおか)先生の詳細 【千里眼・三重県/近鉄四日市駅前店所属】

私生活面で感情のコントロールが苦手な方、気持ちを1人で背負い込むような人には観てもらって欲しいです。

自己肯定感を高める事に長けている先生は、どんな事でも応用の効く考え方や気持ちの処理の仕方を相手のペースに合わせてゆっくり導いて下さるので、一方的な話しにはならずにちゃんと納得して帰る事が出来ます。

自分自身の事だけではなく、第三者や気になる相手の事等も性格含め、ズバリ的確に言い当てる所と良い事ばかりを教えてくださるのではなく、しっかりと悪い点も言ってくださるので、鑑定にメリハリがあるので非の打ち所がありません。

先生の鑑定を受ける事で自己肯定感が高まり、何事もポジティブに物事を進める事で好転反応が起こり、私生活を充実させる事が出来ます。

碧華先生