【口コミ】柏のミクセリアという占いサロンで手相占いとタロット占いを受けた

【口コミ】たまたま柏駅の近くで用事があったついでにマルイに入ると、ミクセリアという占いサロンをみつけました。

私がその占いのサロンに引き寄せられるように入ったのは、ずっと彼の気持ちがわからず、モヤモヤしていたからでしょう。

彼はとてもやさしい人で、一緒にいると楽しいのですが、そのやさしさを誰にも向けてしまうのが玉にキズなのです。

彼は、私のことが一番大事と言ってはくれるのですが、デートの約束がある日に、会社の後輩に相談を持ちかけられてドタキャンするというようなことが何回か続くと、本当なのかな?と疑ってしまいます。

そこで、彼の本当の気持ちやこれからの私たちのことを鑑定してもらいたくなったのでした。

鑑定料金は10分1500円とお手ごろ価格ですし、ちょうど待っている人もいなかったので、思い切って入ってみました。

ここでは、複数の占い師さんが日替わりで鑑定しているようです。笑顔の顔写真が並んだ衝立を抜けると、その日そこに座っていたのは、やわらかな笑顔を湛えた妙齢の女性占い師さんでした。

人生経験も豊富そうですし、なんだか頼りがいがあるように見えます。

彼女の専門は、手相とタロットということでした。

早速彼のことを話すと、

「なるほど、わかりました。ではまず、手相からみていきましょうね」
と私の手をとります。

「あなたは自分で思っているより、繊細な方ですね」

そう言われると満更ではありません。やっぱり?なんてちょっと嬉しくなりました。

でも、どこにそんな相が現れているのだろう?と知りたくなりました。もしそれがわかれば、私も誰かの繊細さに気づいてあげられるかも知れません。

そこで、

「繊細な相は、どこで見るのですか?」
と私が質問をすると、

「えっ、どこって、全体を見てから判断していくのですよ」
などと言って、少しあわてています。手相とは、そんなあやふやなものなのでしょうか?

「繊細さを現す線とかないのですか?」

「ないこともないけど、手相はいろいろ流派がありますからね。はい、では次はタロットでみてみましょう」

手相はさっさと切り上げ、タロットでの鑑定が始まりました。

「ああ、大丈夫。彼はあなたのことを一番強く思っています。それはこれからもずっと変わらないでしょう」

またまた嬉しいことを言ってくれます。でも、タロットは短期的なことを占うもの、と以前聞いたことがありました。

「タロットって、半年先くらいのことしか占えないって聞いたことがあるのですけど」
また質問してみると、

「う~ん、それも流派の違いというか考え方の違いというか。占い方は人それぞれですし……」
とのこと。

そう言われるとそうなのかも知れない、と思いつつ、なんだかモヤモヤします。

そんな感じで10分間は過ぎていき、

「きっとうまくいきますよ。素直になってね」

というアドバイスを背に受けながら、1500円を払って帰ってきました。

その後、素直になるように気をつけているせいか、彼とは仲良くやっています。結果的には占いは当たっていたことになりますが……

まあ、結果よければすべてよし、というところでしょうか。

ミクセリア

ミクセリア

ミクセリア・溝の口店の口コミはこちら↓↓

【口コミ】丸井のミクセリア溝の口店で占ってもらった結果!

コメント