【口コミ】丸井のミクセリア溝の口店で占ってもらった結果!

【丸井のミクセリア・溝の口店の口コミ】近所の溝の口の丸井でバーゲンが始まったので、ショッピングに行きました。
ほしかったブルーのカットソーが安くなっていて早速ゲットし、今日はついてるな、と気分よく歩いていると、エレベーターホールのところにミクセリアという占いのコーナーを見つけました。

普段はあまり占いに興味はないのですが、ラッキーな買い物ができたことだし、もしかして運勢も上向きかも知れないと思い、待っている人もいなかったので占ってもらうことにしました。

「お願いします」
とカーテンを開けると、優しそうな笑顔の妙齢な女性が迎えてくれました。

「こんにちは。なにかお悩みはありますか?」
と聞かれましたが、特に悩みはなかったので、今後の仕事運などを見ていただくことにしました。

その方は、手相や九星気学、タロットカードでも占えるそうで、希望の鑑定方法を聞かれたのですが、どれがいいのかよくわからず、おまかせすることにしました。

占い師さんは、まずは手相を見始め、それから短期的な未来を見るタロット、今後の人生がわかる九星気学というように順番に鑑定していただきました。

すると、「あなたはとても我慢強い方ですね」とおっしゃるのです。

でも自分ではそんなに我慢をしてきたつもりはなかったので、思わず首をかしげていると、「あなたのいいところは、我慢しているつもりでなくてもしっかり耐えているところ。とても順応性が高くポジティブなのね」とのこと。

そして、
「これまで我慢してきたことが、もうすぐ花開きますよ。最近ラッキーなことが少しずつ増えてきていませんか?」

その言葉に、
「そうなんです!今日もほしかった服がバーゲンで買えたのです!」
と言うと、手相でも九星気学でも、これからの人生は順風満帆、と表れているとのことでした。
こんなことを言われたら、もう怖いものナシです。

でも、
「ただ、あなたは順応性が高いところが長所で、だからこれまでも我慢を我慢と思わずにやってこられたのですね。でも、ラッキーなできごとが続くと、それにも慣れてしまいがちなのが少し心配なのです」

そんな占い師さんのお言葉に、なるほど、そうかも知れない、と思ってしまいました。

「では、慣れないためになにかしたほうがいいですか?」

と訊ねると、特になにかする必要はなく、ただラッキーなことが起こったら、それが当たり前のことだと思わず、感謝することが大事だ、とのことでした。

それさえ気をつけていれば、これからの人生は順風満帆なのだ、と思うと嬉しくなって、お礼を言って占いコーナーをあとにしました。

その後、占い師さんの言ったとおりラッキーなことが続いたので、とにかく感謝するようにしています。

このまま一生順風満帆なのかどうかはわかりませんが、気分よくなったのは確かですし、感謝することで謙虚になれましたし、あのとき占ってもらって本当によかったと思っています。

丸井のミクセリア溝の口店

鑑定時間:
10:30~20:00
鑑定料金:
10分1,500円[延長5分/750円]

柏のミクセリアの口コミはこちら↓↓

【口コミ】柏のミクセリアという占いサロンで手相占いとタロット占いを受けた

コメント