【口コミ】原宿の占い館「塔里木」(タリム)で占ってもらった

【原宿の占い館・塔里木(タリム)の口コミ】

10代の頃、友人と一緒に、原宿にある占い館・塔里木(タリム)に行ったことがあります。
一番の理由はやはり、興味本位でした。
これからの自分の人生を、第3者が果たして、どういう風に言ってくるのか?知りたかったのです。
友人と中に入ってから、色んな占い師のプロフィールと写真を観ながら、それぞれに選んで個室に入りました。
私の選んだ占い師さんは、四柱推命が得意と書いてありました。
入った時の印象は、少し狭かったせいもあるとは思いますが、いつも日常で見ている景色とは異なりました。
何とも言えない独特の雰囲気が。。
見た目、だいたい50~55歳位の年齢の女性でした。
その頃に、付き合っている方との今後を占ってもらいました。
色々な占い道具?ともいうのでしょうか。
氏名、生年月日を記入し、占ってもらったところ、まず、ハッキリと言いますね。からの一言。。
あなた、今すぐにでも、この相手と別れなさい。
と、言われました。
理由は、まず、相性からして合わないわね。
このまま一緒にいても、何も良いことはないわよ。
悪いことは言わないから、今日にでもあなたから離れなさい。。
そうじゃないと、あなた、本当に大変な事になるわよ。。
と、言われましたが、その時は、自分自身の結論を言われても、正直、半信半疑でした。
その後占い師さんは、この問題について、私が、どうしてですか?と質問しても?ただただ、別れなさい。今、離れないと後悔するわよ。。
としか、言わなかったです。
思わず、考えてみますと答えました。
これで私の相談したいことは終了ですが、まだ、占い時間は半分位、残ってしまっていました。
時計を見た占い師さんから、まだ時間があるのであなたの今後の事も占ってみましょうか?と言われました。
占ってもらったところ、今後は色んな事があると思います。と。。
内心、それはそうだろう、これからも、私は生きていくのに、何も無いとは言われない。当たり前だろって思いました。
未来を占うと言うよりも、性格診断みたいな感じでした。
性格は占い師さんが言うとうり、私でも解っている内容でした。
占い師さんて、色々な方法が今、ありますよね。
スピリチュアルだって、ある意味、ブームだった気がします。
占いって、人が信じるか?信じないかの自分の捉え方次第だと私は思います。
占い師さんの言葉を振り返って考えた時、あの時のことかも、とか、もしかしてって考えて当てはめようとするから、当たってる、とか、思うのではないでしょうか。
当たるも、当たらないも、考え方次第だと。。

 

【塔里木の口コミ その2】

今もありますが、占ってもらったのはかなり前の事です。
当時、大学生で学校が原宿に近く良く遊びに行っていました。
たしか竹下通り沿いにあったと思います。
私はもともと占いが好きなのでこの占いの館を見つけた時は興味津々でしたね。
反対に友人達は占いは信じないという人が多かったので私は一人でここに入ってみることにしました。
そもそも真面目な問題を抱えていたので誰かと遊び半分に占うのは嫌でした。

ドキドキしながら扉を開けるとまず待合室のようなものがあります。
そこでお目当ての先生がいる人は選べるようでしたね。

6つくらいの小部屋に仕切られており、中で先生が待機しているのです。

私は右も左も分からなかったので、とりあえずおまかせで呼ばれるのを待つ事にしました。
お客さんは私の他には一人くらいしか見当たらなかったです。
空いているようなのに少し待ちましたね。
10分くらいと思います。
やがて名前を呼ばれたので割と手前の部屋に入りました。
そこには年配の女性の占い師さんがいました。
年の頃は40歳以上でしょうか。
いかにも占い師さんというような衣装を着てらっしゃいましたよ。
その人はタロット占いの方です。
でも生年月日も聞かれました。

私が聞きたかったのは自分の進路についてです。

実は社会福祉学部に入学していたのですが自分には福祉の道は合わないと思っていたのです。
でも今更大学を変えるわけにもいかず、卒業後どういう方面に進んだら良いのかを聞きたかったのです。
その旨を告げると占い師さんはタロットを広げました。
私もカードを選ぶように言われたりで緊張しましたね。
そしてカードを見てから占い師さんが話し始めました。

結果は福祉の仕事は合わないという事はないが、もっと他に合う仕事があるという事でした。
事務能力に優れているからそっち方面が良いと言われました。
福祉の仕事は悪くないが感情が鋭いので色々感じすぎて辛くなりそうと言われたと思います。

確かにそれはその通りですでに実習段階で感じていたことでした。
施設に出入りしていると悲惨な状況を見ざるを得ないのです。私には勤まりそうにないと思ったのでした。

実際、卒業後は普通の会社勤めを選びましたね。
後悔はありません。
やはり理想だけではダメなのだと思いましたよ。

占いをして思ったのは内容もですが人に聞いてもらう事の大切さです。
自分で選んでおきながらその道に行きたくないと思っている事を人にはなかなか言えなかった。
それを占い師さんに言って、聞いてもらってアドバイスをもらいました。
カウンセリングと同じだと思います。
30分ほど話して2000円だったと思います。
今この値段かは分かりませんが高いとは思いませんでした
辛い気持ちを吐き出したい方は利用してみると良いと思います。

原宿 塔里木(タリム)

塔里木は電話占いのヴェルニと提携しています。つまり自宅で塔里木の占いが受けられます!しかも1000円割引有りです!

ヴェルニの公式サイトはこちら↓↓(期間限定の特典ありです!)

【電話占いヴェルニ】

↑↑クリック↑↑

コメント