【口コミ】池袋占いの館バランガンで思ってもみない鑑定結果が出て驚いた

【池袋・占いの館バランガンの口コミ】

頻繁に遊びに行っている池袋にあったこともあり、思い立ってふとお店に立ち寄って占いをしてもらうことにしました。

ネットを利用した気軽な占いは何回か行ったことがありますが対面で本格的なものは初めてで、悪い鑑定結果が出たらどうしようと不安でしたが10分1000円の手相占いと安かったこともあり思い切ってのチャレンジです。

占っていただいたのは私と同じ30代半ばくらいの女性の占い師のかたでした。

雰囲気が柔らかいかたでしたので、深刻な事態を抱えての相談ではなくお遊び半分だったこともあるのでしょうが、思っていたよりもリラックスしてお話できたのはよかったと思います。

仕事についていい方向性に向かうためにできること、よりお給料を上げるために努力することなどを軽く相談してみました。
今思い返してみても、自分でも考えてもみなかった予想外のことを言われて驚いています。

左手の手相をじっくりと視ていただき鑑定された結果が、「5年以内に結婚して仕事を辞めることになるよ」というものだったからです。綺麗だからあなたはモテるし、あなたのことが好きな人が職場にいてその相手と結ばれるよとも言ってくださいました。

しかし、私自身全く結婚願望がなかったこと、適度に遊んではいますが一生独身でいたいと思っていることからまず絶対にない未来だと思います。にも関わらず、結婚願望が強まってくる傾向にある手相であること、子どもも1人なら間に合うよという具体的な内容だったのでビックリです。

20分の利用で驚きのまま何も言えずに占いを終了しましたが、もちろんしばらく経った今でも全く結婚願望は高まっていませんし、誰とも子どもを作ろうという気持ちにもなっていません。

万が一にもこれから数年以内に自分のこの考えが180度変わる事態が起こるのだろうかとも思っていますが、正直いうと信じていない状況です。

占いは当たらぬも八卦当たらぬも八卦、別にその占い師を責めようという気持ちにはなっていませんが、これから先職場の95%が女性であとは既婚者の50代以降の男性陣が数名いる職場の誰と結ばれることになるのでしょうか。

軽い気持ちで相談しただけなので特に気には留めていませんし、その占い師の調子が悪かったのか、ただの当たらない占い師なのかは判断しかねます。

私と違い、真剣に悩んでいる人の道を惑わせていないといいのですがそれはわかりません。

そもそも仕事のことや金銭的なことを相談したのに、そのことについて何も言われなかったことにも後で気がついて笑ってしまいました。

新宿のバランガンの口コミはこちら↓↓

【口コミ】新宿占い館バランガンでタロット占いをうけてみました

 

池袋 占いの館バランガン

池袋占いの館バランガン

http://ikebukuro.balangan.jp/

コメント