【口コミ】姫路の占い店「新観占」で占ってもらった感想

【姫路の占い・新観占の口コミ】

当時付き合っていた彼氏との現状や今後に悩み、学生時代の友人におススメされた「新観占・姫路店」へ行きました。

どの人に占ってもらったかを友人に教えてもらっていなかったため、とりあえず行ってから決めようと思いその占い館へ行きました。
私が到着した時は、2人の占い師がいてどちらも先客がいたのでお店の前で待つことにしました。

そして、2組のうち先に終わった占い師に占ってもらうことにしました。見た目は若い人で、今までそのような人に占ってもらったことがなかったため新鮮な感じがしました。

料金はタロット占い600円という低価格で、その価格の安さに驚きました。

占ってもらう内容は、その当時付き合っていた彼氏と結婚できるのか、また彼氏以外に少しだけ気になる男性が現れていたためその男性との今後を占ってもらいましたが、今思うと本当に驚くほど当たっていました。

その占い結果は「今の彼氏はあなた以外にも女性がいるか、あなた自身のことを吟味している。そして今は暗闇の中をかすかな光が灯されているがもう消えかけている。」と言われました。

実際に、占いに行った時にはすでに振られそうな予感はしていたのですが、その数週間後、本当に振られてしまいました。現状から未来までが当たりすぎていて恐ろしいほどでした。

さらに、もう一人の気になる彼についても驚きの占い結果がありました。
彼の事は良い人だけど、やっぱり彼氏の方が良いと思っていて、あまりその彼との今後については期待していませんでした。

しかし、占い師に「この彼は絶対にあなたのことを大事にしてくれる。そして将来もこの人の方が良い。」と言われたのです。

その頃は、付き合っている彼氏と上手くいくという占い結果を求めていたため、正直ショックを受けました。

どうしてもその占い結果を受け入れたくない気持ちでいっぱいでした。

しかし、付き合っていた彼氏から振られたこともあり、もう一人の彼と付き合うことになり、本当に占い師が言っていた通りその彼は私の事を大事にしてくれ、誠実で、これまでとは違う幸せを感じることができたのです。

タロット占いは四柱推命などの占いと違い、生年月日や名前などの自分のデータを伝えないため、何を根拠にこの占い結果が出るのだろう、と不思議であまり信用していませんでした。

しかし、この占い結果を思い返すとこれまで占ってきた占いの何よりも当たっていた占いでした。
占いへ行くことで、今後について考え直すきっかけになりました。

もし、占いへ行っていなければ彼氏に振られてただただ引きずっていたかもしれません。その時に、もう一人の彼との明るい未来を占ってもらったお陰で今の幸せがあると思います。

姫路 新観占(しんかんせん)

新観占

http://www.uranai-shinkansen.com/

 

コメント