【口コミ】占いカフェmikiで占ってもらいました

【占いカフェmikiの口コミ】

私が占いのお店mikiを利用した理由は、占いについてインターネットで調べていた時に、近くにあることを知り興味を持ったからです。

ホームページからも暖かさが伝わりますし、リラックス出来ると期待できました。

また、そのお店は特殊で占いとカフェをやっています。占いもカフェも大好きな私にとって、ベストなお店でした。実際に行ってみると、和やかな雰囲気でリラックスできる環境です。

占いに関しては、様々な占術で占っていただきました。

占いの料金はお手頃なものから高額なものまでありますが、こじんまりした場所で占える事を考えると、少し安く感じました。

占いをしている事や相談内容を知人に知られたくない私にとっては最適で、お店が一軒家風の中なので安心して利用できます。

住宅街にあるので、本当に見つかりにくいです。

また、カラーセラピーや耳つぼなどをやっていますし、体調が悪かったり遠い方でも利用できるように、電話やメール鑑定も充実していました。

私の友人は、対面占いをする前に電話占いをしてからにしようと言っていたので、それもアリだと思います。

私は、恋愛の事で悩んでいたのでその事を占っていただいたのですが、すごく良かったです。

今まで、色々なタイプの占いや占い師の方に出会い鑑定していただきましたが、その中で個人的に1番だと思いました。

親身になって話を聞いてくださり、第三者の立場から冷静な貴重な意見が聞けましたし、占い結果についても「商売」とか関係なく話してくださり、それが1番嬉しかったです。

今までの占いでは、なんとなく隠したり濁したりしている部分を感じたり、良いことしか言われないこともあったのでリピートすることはありませんでしたが、mikiは違いました。

私の恋愛相談内容は、暗くて「苦しい」ばかりの内容でした。実際に手相を見ていただいた結果も、当たっておりその場で信用できたので、より詳しく話せましたし占い師の方の言葉の捉え方も変わりました。

個人的には7割当たっていたと思いますし、無理せず自分の心にスッと入ってくる「アドバイス」ばかりだったので、解決するのにも時間はかかりませんでした。

「長く抱えた悩みを、占いのチカラを借りて解決したい」「自分がリフレッシュしたい」など思っている方には、mikiはピッタリだと思います。

私自身、自分のチカラではどうしようもないと感じたら積極的に利用しようと考えていますし、周りの人にも自信を持って紹介できる占いのお店です。

愛知県 占いカフェ miki

miki

http://www.uranaicafeanjo.com/

コメント