【口コミ】占いとカウンセリングのお店 “COCO”は本当に当たるの?

【占いとカウンセリングのお店 “COCO”の口コミ】

私は占いを信じていなかったのですが、彼女が大の占い好きでした。
彼女がどうしてもタロット占いをしてみたいというので、職場の近くにあったCOCOというお店に行くことになりました。

占い、しかもタロットというと、暗くて怪しげな店内を想像していた。
しかし、全くの逆でした。
白い壁に観葉植物といったカフェのようなオシャレな内装で、店内の照明も明るめでした。
占い師さんは40歳くらいのきれいな方で、イメージしていた魔女みたいな人とはこれまた真逆でした。

促されてイスに座ると、まず私たちの状況を聞かれました。
年齢や職業、付き合っている年数など簡単に答えました。

そして、何を占いたいのかと聞かれました。
彼女と二人だったので、当然、恋愛でお願いしました。

占い師さんが取り出したのはタロットカードです。

すると、先ほどまでにこやかだった表情が変わり、真剣な表情でタロットカードを混ぜたり、並べたりしていました。
和やかな雰囲気も緊張感のあるものに変わりました。

タロットをV字型に10枚ほど並べると、占い師さんはまたにこやかな表情に戻って解説をしてくれました。

占い師さん曰く、私たちの相性は非常によいとのことでした。

過去には喧嘩が多く、破局の危機が何度もあったが、二人の協力でなんとか乗り越えたことで、現在の仲睦まじさがあると言われました。

それから、未来については非常に明るいもので、もう行くべき道は見えているはずなので、これまで通り手を取り合って進むだけです、とも言われました。

最初に状況を聞かれたときには具体的なことは話していないのですが、占い師さんの言っていたことは当たっていました。

たしかに過去には些細なことで喧嘩をよくしていました。

未来についても、実はもう結婚を決めていて、結婚式の日付や入籍日をどうしようかと相談していたのです。

占い師さんの言ったことが当たっていたのでビックリしました。

ずっと半信半疑で占い師さんの言動を見聞きしていたのですが、思わず信じてしまいました。

その後、占い師さんは夫婦円満のアドバイスをしてくれました。

正直、そのアドバイスはありきたりなものでしたが、最初の占いが当たっていたので素直に受け入れました。

その後もこのお店には3か月に1度くらいは通っています。

占いそのものも良いのですが、占い師さんの人柄がすごく好きです。

私たち夫婦で何か問題が起きて解決しきれないときは、いつもこのお店で相談しています。

札幌 占いとカウンセリングのお店 “COCO”

電話占い

 

コメント