【口コミ】ソウルの道通四柱カフェでの占い。信じてなかったけど当たった

【ソウル・道通四柱カフェの口コミ】

半年ほど前、当時付き合っていた彼とどうにも上手くいかない事、これからの人生のことをどうしようかと悩んでしまった時に、友人から良く当たると評判の占いを教えてもらい、何かの助けになればと思い、半信半疑で占いに行くことにしました。

その占いは、生年月日と生まれた時間等でこれからの人生の出来事や、どの方角に縁があるとか、どんな仕事が向いているかとか、病気の事や対人面なども占ってくれるようです。

人相や手相も参考にするようで、顔をじーっと見つめたり、手相を見たりもしていました。私には、36歳で結婚すること、子供は2人授かること、婦人系の病気にかかりやすいので注意が必要なこと、今年は運勢が悪いのでじっとしていて来年から働き始めた方がいいということ、フルーツをたくさん食べると良いことを教えてくれました。

特に驚いたのが、私は母親とあまり仲が良くないのですが、何も言っていないのにズバリと言い当てられてしまったことです。もともと母親と相性が悪い運勢だと言われ、母親の生年月日などの情報を与えると、これはお互い反発しあうねと言われました。

また、私は現在無職なのですが、あなたには貿易系の仕事と、外国語関係の仕事がぴったり合うといわれたうえで、ひとつ前の仕事は何をしていたか聞かれたので、貿易の仕事をしていたと答えると、やっぱりね、よく合うんだよと言われました。

現在、韓国語の勉強を続けているので、外国語なら何でもいいから外国語に関わることを続けた方がいい。

あなたは海外に縁がある人だと言われました。海外旅行を年に何回もしているので、そう言われて驚きました。私個人の人生を一通り話し終わったところで、さて、今彼氏の事で悩んでる?と言われました。

何も言っていないのに驚きましたが、そのまま相手の情報を伝えて相性を見てもらいました。

すると、占いの相性的にはこれ以上ないくらいピッタリと合う運命的な相性!でも、こりゃダメだね、すぐ別れちゃうよと言われました。

お互いに異性をおびき寄せる運命なので、お互いに浮気したくなるし新しく真新しい恋を求め続けるから、刺激的な意味での恋愛は楽しいけど、結婚となると全く幸せになれない相手と言われました。

これまで異性の問題でもめてきたのでやっぱり当てはまるなぁと感心しました。

この2週間後にアッサリとお別れしてしまったので、これもまた当たったと思います。占いを信じて、今年いっぱいは大人しくして来年から仕事したいと思っています。

ソウル 道通四柱カフェ

道通四柱カフェ

http://www.konest.com/contents/gourmet_mise_detail.html?id=3575

コメント