【口コミ】横浜・愛莉(アイリー)を利用した時の話

【横浜の占い店・愛梨(アイリー)の口コミ】

友達と横浜に旅行に行った際に利用しました。事前に調べて、愛梨が人気が高かったので利用しました。
着いた時にはすでに大行列で、順番まで30分くらい待ちました。

手相を見てもらう予定でしたが、算命学も進められたので、この2つで占ってもらいました。
お金は前払いで4,000円くらいでした。

相談した内容は、私も友達も彼氏がいなかったので、恋愛の相談をしました。
占う際には、両手と生年月日を使用しました。

まず、友達から占ってもらったのですが、友達の気づかいが出来て、優しいけれど、マイペースな所などをズバリと当てていてビックリしました。

恋愛の相談では、来年の25歳くらいに、だいぶ年上の男性と結婚して、男の子が2人出来ると言われていました。
仕事と結婚の両立もうまくいくと言われていました。

私の方は、性格はマイペースでおっとりして見えるけど、実際はだいぶ頑固な性格で怒ると怖い、一度嫌いになった人はずっとダメ。また、時間にルーズな面が見られると言われました。

友達は、「○○が怒った所見たことない」と言っていましたが、私にはすべてに思い当たるふしがあったので、ビックリもしましたし、占い師さんは占いと言うより人の心が読めるのではないかと疑ってしまいました。

次に、恋愛の相談でしたが、私は仕事をバリバリこなすキャリアウーマンタイプなので、結婚と仕事の両立は難しいと言われてしまいました。

また、結婚は仕事を頑張ってある程度の地位を確立する28歳~30歳くらいになること、子供は女の子が2人出来るなどを言われました。
当時は社会人になり仕事をまだ始めたばかりで、キャリアウーマンになる事など全く考えておらず、それより早く結婚がしたいと思っていました。

肝心の結果はというと、友達は翌年に25歳で14歳年の離れた男性と結婚し、3年後に男の子を出産しました。
また、看護師として働き、仕事と家庭をうまく両立しています。

私はというと、占ってもらった当時から働いている会社で責任のある立場になりなかなか結婚に踏み切れず、28歳でようやく結婚しました。

結婚後は仕事と家庭の両立がうまくいかずに仕事を辞めて、結婚2年目に女の子を出産しました。
二人とも占ってもらった結果と同じ人生を歩んでいるので、本当に信じられない気持ちです。

私が結婚した時には、友達も「○○も占い通りになったね。ホント凄いよね。子供は女の子で決まりだね」
と言っていました。

私も友達もまだ子供は1人ですが、占いの予想では2人目がそれぞれ生まれる予定になっているので、そちらの予想も当たるのか、とても楽しみです。

横浜でよく当たる霊視占い

 

横浜 愛梨の口コミ その2

横浜中華街にランチに訪れた時、ランチのお店がわからずに、たまたま愛梨の店先にたっていたスタッフさんにお店の場所を教えてもらったことがきっかけで、愛梨で手相占いを体験しました。

気さくに道順を教えてくれたスタッフさんの後ろに愛梨の看板があり、私はなんとなく占いに興味をひかれ、時間に余裕もあることだし話題づくりにもなることだし、と占いをしていただきました。

お店はカーテンでそれぞれに仕切られていて、そこに占い師さんたちが待機をしていました。
私は中年の男性占い師さんに鑑定をしていただきました。

5分で1000円の料金を選びました。占い師さんがストップウォッチをかけて鑑定がスタートしました。
両手の手相と生年月日をかけ合わせた鑑定でした。

私が何も言わないうちに、次々と私の性格的なことを当てていくのには驚きました。
「一人で行動するタイプですね。個人でどんどん前に進んでいくするタイプです。」
当たっています。仕事も趣味も個人主義です。

「かなり感受性が強いですね。」
どうやら感情線があまり長くないので、そう判断したようでした。そして、やはり当たっています。

「人をまとめたり、教えたりする仕事が合ってますよ。」

人に情報を教える仕事を長くやっていました。それが一番、楽しくて性に合っていました。
その仕事はチームプレイではなく個人プレイでしたし。

ここまでは、長い人生の中の記憶の一部に当てはめようと思えば、当てはまることでもあると思いました。
それでもやはりスラスラと前情報なしで鑑定できるのは、すごいと感心しました。

「あなたは20代半ばに、かなり強力な援護者か協力者を得ていますね。ご主人かな?」と、占い師さんは
続け「ほら、運命線の横にもう一本、平行な線が伸びてるでしょ」と、ペンで運命線の横の
線を指しました。

最後のこれが最も驚いたことでした。

実は私、25歳で結婚をしています。確かに感受性が強くて、他人の心の傷みに共鳴しすぎたり、傷ついたりで、生き辛いものを感じていたのですが、そんな私を支えてくれているのが主人なのです。辛い時、泣きたい時、側にいてくれて強い心のあり方をずっと見せてくれているのが、主人です。最高の協力者であり援護者なのです。

とても残念なことに、そこで5分が経過してしまいタイムアップとなりました。
最初は興味半分で受けた占いでしたが、見事に言い当てられて驚きました。
占い師さんは「まぁ当然です」とおっしゃっていましたが。

改めて将来のことなどを鑑定して頂きたいと思いました。

ですが、同時に鑑定結果に依存しないで自分の意志で最終的には決めるべきだと思います。
占いは私にとって、なかなか面白い経験でした。

横浜 愛莉(アイリー)

横浜 愛莉(アイリー)

http://www.irie-yokohama.com/

コメント