京橋のイオン(旧ダイエー)にある占いにいった感想・営業時間は?

【京橋・イオン(旧ダイエー)の占い店の口コミ】

恋愛や仕事の調子がよくなくて、悪い事ばかり身に起きている時期がありました。
そんな時に知り合いから「1度占い師に占ってみたらどう?」と言われました。

確かに自分の運の悪さは異常だったので、占い師に占ってもらってパワーをもらおうと思いました。

私が行った対面式の占い師は地元では有名な先生です。
いつも多くの人がこの先生に占いをしてもらっています。

どうせ占ってもらうのであれば人気の高い所が良かったので、河野運勢鑑定所で占いをして貰いました。

初めて先生と対面をした時は、なんだか不思議な気持ちになったのを今でも覚えています。

対面する前はもの凄く緊張していたのですが、いざ先生に会ってみると不思議と緊張がとれて穏やかな気持ちになれました。

そして先生に最近自分の身に起きた災難を全部話し、今後自分の未来はどうなっていくのかを相談しました。

占ってもらった占術は四柱推命で名前と生年月日から運勢を占ってもらいました。

占って貰った結果、私の身に起きる災難の原因は生まれながらに持ち合わせたものだと言われました。
それを聞いた瞬間ショックを隠せませんでした。

生まれながらにして持ち合わせているんだったらこの先も災難は続くのでは・・と落ち込みました。

そんな落ち込んでいる私をみて先生は優しく「落ち込む必要はありません」とおっしゃってくれました。

もしも運気をあげたいのであれば、私のオススメのパワースポットを教えますので1度足を運んでみて下さいと言われました。

今までパワースポットとかは全く興味がなかったのですが、先生がせっかく教えてくれたので、仕事が休みの日に行く事にしました。

先生が教えてくれたパワースポットに行って、先生がアドバイスしてくれたように心からお祈りをしました。

占いを体験してから数ヶ月経ったある日の時に、会社の上司に呼び出しをされました。

またいつもの災難かと思いビクビクしながら上司に会いに行くと、まさかの昇給の話でした。

運気が上がったのは仕事だけではありません。

会社の飲み会に行った時に、後輩の女性から連絡先を交換して欲しいと言われました。

今まで女性から連絡先を交換して欲しいなんて1度も言われた事なかったので、もの凄く嬉しかったです。

あれだけ災難が続いていた私ですが、占いをして貰ってから運気が徐々に上がっていきました。

これも全て占い師の先生から教えてもらったパワースポットに行ったおかげだと私は思っています。

京橋 イオン(ダイエー) 河野運勢鑑定所

 

京橋 イオン ダイエー

営業時間は12時半から午後7時半まで

料金:1件1000円

 

オススメの電話占いはこちら↓↓

ヴェルニってどんな電話占い?口コミ・評判の占い師を調査しました

 

コメント