【口コミ】電話占い・エキサイトの水希先生に結婚について相談した話

【エキサイト・水希先生の口コミ】

私がその電話占いを利用した理由ですが、大手の電話占いのエキサイトということで、安心感があったからです。

エキサイトはよく利用していますし、占い師の方のプロフィールなどもしっかりとしていて、信頼できそうな気がしました。また料金もお手頃な価格だったので、利用してみることにしました。

占い師には、今後の仕事のことや人生について、また結婚についてを相談しました。その時は、仕事が順調ではなく、結婚相手も見つからず、本当に毎日が辛い思いでいっぱいでした。

このため、占ってもらったのですが、占い師の先生には、大器晩成型で、今後は良いことがあるうえ、結婚もできる、といわれました。

占ってもらった占術は、姓名判断、霊視、そして四柱推命です。

しかし、そのほとんどを霊視で鑑定されているように思えました。占術には当時はこだわりはなく、ただ相談に乗ってもらいたかったというのがあります。

占ってもらった様子は、話していて落ち着く感じがして、話しやすかったです。またその方は結構な人気な方だったので、当たるのかもしれない、という感じがしました。

私の悩みにも丁寧にうなずいて聞いてくださってので、終わったときには勇気が出る感じがしました。

利用後には、仕事も結婚もうまくいく、ということをいわれたので、本当かな、という疑心暗鬼のような気持ちの方が大きかったです。

占いなので、よいことばかりを言われているのではないかな、と思ってしまいました。

しかし、その後、結婚できるような相手と知り合うことができ、結婚することができました。

また、前から好きだった文学関係の仕事をすることができたので、占い師の先生が言っていたことは当たっていたのかな、と思います。

長期的なことを見てくれていたような気がしますし、占ってもらうことで、心が軽くなりました。

なので、結果的にも占いをしてもらってよかったと思います。また何かあったときには、電話占いを利用してみたいな、と思っています。

エキサイト 水希 プロフィール

水希 エキサイト

コメント