【口コミ】ウィルの天河りんご先生に彼との復縁について占ってもらった

【ウィル・天河りんご(あまかわりんご)先生の口コミ】

結婚を考えていた彼からフラれそうになっていました。実は以前に一度別れ話が出ていたのですが、そのときはなんとかつなぎとめて、またお付き合いが続いていました。

二度目ですのでもう難しいかもしれない、でも私はあきらめられなかったのです。

執着心やごちゃごちゃになる気持ちに毎日ふさぎ込んでいました。

女友達に話を聞いてもらうのもいい加減迷惑だと思ったし、男友達は気持ちは救われるけれどじっと話をきいてくれるタイプではない、どうしたらよいのか困っていたところネットで電話占いのことを知りました。

選んだのは「天河りんご」という占い師の方。

最初は半信半疑でしたが、落ち着いた女性の声が私の動揺を抑えてくれました。

そして、明らかにおかしい私の声の感じを受け取ったのか、しばらく話を聞いた後ゆっくり寝てください、と言われました。

私は毎日眠れない日々が続いておりその言葉に救われた気がしました。

数日後再度電話した時に、今は連絡はしてはいけない焦るな、ということを言われました。

その時点では私は毎日メールをしていましたし返事が来ないことも私を追い詰めました。

先生の中では一度戻っていたのでまだ勝算があるのではないか、との考えだったようです。

それから一か月私は一切連絡をとらず耐えました。そんなに長い間自分から連絡を取らなかったのは初めてだったかもしれません。

彼からの「何してる?」の連絡に涙があふれました。

彼からの以前の発言について私は責めませんでした。ただ彼から連絡をくれるという気持ちがうれしかったからです。

そして何も言葉がないまま、また普段のような連絡の具合に戻っていきました。

今振り返ってみても、なぜ彼から連絡をくれたのかわかりません。ただ先生の言葉を信じて連絡しなかったのは良かったのだと思います。

まだ不安は残りますが、だんだん元のペースに戻ってきているのでもうちょっと落ち着いたらまた先生に相談して彼に気持ちを聞いていいか聞こうと思っています。

そのときにどうやって聞いたらいいか聞いてみようと思っています。

私の気持ちの動揺を抑えられたのも、連絡を待てたのも電話占いのおかげだと思っています。復縁に希望がもてました。

ウィル 天河りんご プロフィール

天河りんご

コメント