【口コミ】ココナラで天道いざや先生に彼氏との関係を占ってもらいました。

【ココナラ・天道いざや先生の口コミ】

夫と結婚する前にお付き合いしていた彼がいて、その彼とお付き合いをしていて私は結婚したいと思っていました。しかし彼には他にも彼女がいて、私は二股をされていたのです。

彼に彼女と別れて正式にお付き合いしてほしいと正直な気持ちを伝えても煮え切らず、ある日辛さが頂点に達した私は友達が占ってもらったというココナラに登録をして、彼との関係を占ってもらうことにしました。

登録をして先生を選ぶ時に男性ということで、「天道いざや」先生を選びました。

男性ならではの視点で彼の心を知りたかったですし、タロットでどういった結果が出るのか興味があったからです。

天道先生に私の悩みを打ち明けて彼とは結婚まで考えているけどうまくいくのかということを聞きました。

天道先生は私と彼の関係では私が傷つくことが多く、それが恋の痛みとして今まで耐えてきているけれども、それが本当にあなたにとって幸せか疑問だということを告げられました。

彼の気持ちとしては私が懸念していたように、やはり彼女にあり、私のことは遊びというか、彼女にないものや新鮮さ、自分を好きでいてくれる心地よさなどでセカンドにしているとのことでした。

セカンドから本命になれるまで時間をかけて待つこともできるけれども、本命になったところで本命として大事にしてくれる相手ではないかもしれないとも言われました。

結果が予想していたよりも悪かったのでその時にはかなりショックでしたが、あなたは幸せになれると言って励ましの言葉ももらいました。
あなたのことを想ってくれている人がいてその人となら長く幸せに穏やかにお付き合いができると言われました。

その時私は夫からも好意を示されていて、夫は誠実に私に対して接してくれていました。

恋愛対象ではなかったけれども、タロット占いを受けてからはこの人とお付き合いしたら幸せになれそうという気持ちが強くなり、夫には悪かったですが夫とお付き合いしながら、好きだった彼ともお付き合いをするという二股状態をしばらく続けました。

そうすると一緒にいて幸せを感じるのは夫の方で、徐々に彼を忘れたいと思えるようになり、別れを告げました。そして夫と交際を経て、結婚することになりました。

先生に電話をしたことが私の転機になったと感謝しています。

ココナラ 天道いざや先生のプロフィール

天道いざや

コメント