【口コミ】ヴェルニの木蓮先生に恋愛について鑑定してもらいました。

【ヴェルニ・木蓮先生の口コミ】

これまで毎日忙しく過ごしていましたが、気になる男性が出来てしまいました。その人は同僚の男性で、私とは部署が分かれていますが、休憩時間に話す機会がありました。

とても素敵な笑顔で、話をしていると胸がときめいてしまいます。

しかし、私はこれまで男性とお付き合いをした経験が無く、告白するのにも勇気がありませんでした。

そこで、私は電話占い「ヴェルニ」の占い師である木蓮先生に占ってもらうことにしました。

木蓮先生はタロットカードで私の今の恋愛運を占ってもらいました。

タロットカードで占い結果を視覚化し、さらに霊視をしてくれるのでとても信ぴょう性があると感じました。

木蓮先生は私の恋愛運は今下がっているときなので、気になる男性へのアプローチはまだ早いということでした。

しかし、後一か月後くらいには男性と良い雰囲気になる出来事が起きるので、そのチャンスを逃さないようにするべきという鑑定結果を受けました。

更に占ってもらい、私と気になる男性の相性を教えてもらいました。

気になる男性は私のことを異性として意識していて、もし恋愛に発展すれば、私ととても考え方が似ているため、相性は良いということでした。

2人で困難を乗り越える出来事が起きた時、更に気持ちを合わせることが出来るそうです。

木蓮先生の占いは、私の性格を把握していてとても良く当たっていました。私のこれまでの恋愛経験などにも触れて、それも当たっていたので驚きました。

木蓮先生に占ってもらった後で、私は気になる男性と話す機会がありました。仕事で協力することになり、私は一緒に彼と乗り越えることが出来ました。

それがきっかけで彼とお付き合いをする流れになりました。

まさに木蓮先生が占ってくれたとおりで、大変驚きました。

現在では楽しく彼とデートをしています。

占ってもらって本当に満足していますし、また何かあれば占ってもらいたいと思いました。

ヴェルニ 木蓮のプロフィール

ヴェルニ 木蓮

関連記事↓

亡くなったペットの気持ちを霊視で占うのが得意な電話占い師おすすめ10選

コメント