【口コミ】ヴェルニの聖女リアナ先生に運命を占ってもらったらこうなった!

【ヴェルニ・聖女リアナ先生の口コミ】

私は20代後半の女性です。普段は銀行で受付業務をしています。私は仕事が忙しくて恋愛をする時間も余裕もありませんでした。

気づくと20代後半となり、周りの友達は次々に結婚していきました。

私はというと、結婚相手どころか彼氏もいませんでした。恋愛からも遠ざかっていたこともあり、なかなか男性との接触の仕方がわかりませんでした。

このままでは一生独身のままではないかと思い、ずっと悩んでいました。

幸せな結婚をこの先出来るのかが不安になり、電話占いで占ってもらうことにしました。

私が鑑定を依頼したのは、電話占い「ヴェルニ」の占い師・聖女リアナ先生です。

聖女リアナ先生は日本人ではなく外国人です。魔女の血を引いている家系に生まれ、占いをずっと学んできた占い師です。

聖女リアナ先生は、私の今の運気をタロットで占ってくれました。

聖女リアナ先生の鑑定結果は、今は恋愛運が下がってきているので、もっとエネルギーを感じ取れる場所に行くと良いということでした。

エネルギーの感じられる場所というのは、人が多く集まって活気がある場所です。

人の集まる場所には運気が上昇する作用があるので、私の下がってしまった運気も高まるということでした。

確かに人の多いところには活気がありますし、私も元気をもらうことが出来ます。

聖女リアナ先生の占いはさらに続き、私の前に現れる運命の人についても教えてくれました。

私の運命の相手は、以外と身近にいるということでした。

私がまだ気づいていないだけで、もっと私が視野を広くすることで運命の相手を見つけ出すことが出来るそうです。

言われてみれば、私は落ち込んでいるとき視野が狭くなってしまい、暗いことばかり考えていました。

聖女リアナ先生のおっしゃるように、私の身近には意外と運命の相手がいたのかもしれません。

聖女リアナ先生は最後に私に運気が上がるオーラを送ってくれました。

このオーラを感じ、私の気持ちはとても晴れやかになりました。その後は同僚のイケメン男性とお付き合いをすることが出来て、すごく幸せです。

占ってもらって本当に良かったと思います。

ヴェルニ 聖女リアナ先生のプロフィール

聖女リアナ ヴェルニ 口コミ

ヴェルニの詳細・口コミはこちら↓↓

ヴェルニってどんな電話占い?口コミ・評判の占い師を調査しました

 

 

コメント