【口コミ】ヴェルニの円香先生に出会いの時期を占ってもらいました

【ヴェルニ・円香先生の口コミ】

社会人になってから出会いがなかなかなく、彼氏が出来ないのを悩み、電話占いを利用しました。「ヴェルニ」というサイトをたまたま見つけ、その中でも口コミの良い円香先生という方に電話で占ってもらいました。

円香先生は占星術が得意とされていて、占いによって自分の状況が変わる具体的な日にちも詳しく教えてくれるとの事でした。

円香先生に、自分の生年月日を伝え、出会い運が良くなるのはいつですか、と尋ねました。

すぐに、「今現在も悪くないけれど、来年の夏から恋愛運が最高になる。来年夏までにちゃんとした彼氏は出来るから大丈夫。

今年も出会いはあるけれど、今年中のお付き合いはあまり長続きしないかも。でも短い恋愛も気楽な気持ちで楽しんだらいいよ。」

と言われました。

円香先生いわく、今年も良いけれども、来年8月から12年に1度というほど恋愛運が良くなるとのことでした。(具体的に何月何日とまで教えてくれましたが、日にちは忘れてしまいました。)

もともと電話で話をするのが苦手なうえに、電話占いは初めてなので、少し緊張していました。

そのため、私は少し暗い声だったと思うのですが、先生は明るく気さくな話し方をされる人で、だんだんと話しやすくなっていきました。

最後には「大丈夫、頑張ってね」と明るく言われました。そう先生に言ってもらい、とても心強い気持ちになりました。

占ってもらったのは4月頃で、来年夏まで長いなぁ、と思っていました。

占いの結果通り、ちょっとした出会いはあっても、お付き合いに至らず終わっていました。

そして、その後、本当に翌年の初夏頃に素敵な人と出会って恋人同士になれました。

自分でも思ってもみなかったほど理想的な人でしたので、本当に恋愛運が良かったのだと思います。

円香先生の占いの的中率は7割くらいでしょうか?。

さすがに百発百中の占いなんてないと思いますが、前向きな気持ちにもなれるし、もう一度占ってもらいたいと思っています。

ヴェルニ 円香先生のプロフィール

ヴェルニ 円香

ヴェルニの料金や口コミを知りたい方はこちら↓↓

ヴェルニってどんな電話占い?口コミ・評判の占い師を調査しました

 

コメント