【口コミ】池袋の「鳳占やかた」で結婚について占ってもらいました!

【池袋・鳳占やかたの口コミ】会社の先輩からお姉系の口調でズバリ言い当てる占い師のおじいちゃんがいる!と言われ、お姉系のおじいちゃん占い師という事にも興味を持ち、平日仕事を終えてから1人で向かいました。

大変人気がある先生の様ですが、平日の夜だったこともあり、1時間程でみていただけました。見るからに優しい雰囲気があり、一通りの情報を先生は手持ちの機械に入力しながら進めました。その後手相を見ながら鑑定。

今の彼氏と結婚する事に不安があるんです」と当時付き合っていた実家が自営業の彼のお話をしました。

すると「そうね、彼に経営者としての素質を求めても無駄ね。彼は兵隊さんだから。上に立つタイプじゃないのよ。」と。

確かに私が将来に向けてお父さんが元気なうちに学ぶ事があるのでは?!と投げかけても「今、現場で頑張るオレにそんな事言っちゃう?」と漫画ばかり読んでいました。

そして先生の鑑定は私の仕事の話になり、「あなた、仕事は一生辞めちゃダメよ。仕事で成功する相が貴方には出てるから!とても特徴的な相なのよ」と。

確かに急激に上向きに伸びた深い線がはっきりとみえました。

占いに行ってから数ヶ月後、向上心の低い彼との将来を考えられずに別れました。

好きではありましたが、今思えば結婚に向いた人ではありませんでした。

現在は素敵な彼と結婚のご縁をいただき幸せです。

晩婚の為、ここに至るまで様々な苦難もありましたが、当時の彼と結婚せずに良かったです。

仕事に関しては現在は専業主婦ですが、企業で身につけたスキル、仕事の傍ら独学で取得した資格を活かし、開業に向け準備をしています。

先生が言った通り、点と点だった全ての経験が一つの線になる感覚を今、実感しています。

彼を兵隊さんと表現してくれた先生の優しい言葉で、別れを決断できた様にに思います。

先生が私に特徴的と言ってくれた仕事運の手相は、ふとした時に支えとなる私の財産です。

占い師の言った事が当たるか当たらないかに興味が集中しがちですが、自分がどう捉えるかで将来が変わるものだと実感します。

そういう意味では優しい先生の雰囲気は苦しむ人の救いになると思います。

鳳占やかた 池袋鑑定所

鳳占やかた 池袋

http://www.hou-uranai.com/access/access9.php

池袋「鳳占やかた」よりもこちらの電話占いがおすすめです↓

ヴェルニってどんな電話占い?口コミ・評判の占い師を調査しました

コメント