【口コミ】川越占いHOUSEにて四柱推命で恋愛運と仕事運を見てもらった

【口コミ】ちょうど人生に悩んでいた時に、ふといつもいく川越のマインの3階に占いをしてくれる川越占いHOUSEがあるのを思い出してふらりと立ち寄りました。

年配の女性の方でとても物腰が穏やかで相談しやすかったです。

占いの内容は四柱推命というもので、自分の生年月日を言って占ってもらうものでした。

生年月日を書いた紙を渡したら、分厚い本を読みながら何やらいろいろと書いていました。
それを見ながらいろいろと教えてくれました。

私はその時、将来の恋愛運と仕事運が知りたかったので聞きました。

恋愛運に関しては、生まれながらに男性からモテる運命だと言われました。まぁ、半信半疑ですが、言われて悪い言葉ではなったので嬉しかったです。

男性とは縁が一切ない運命の人もこの世にはいて、そういう人には出会いなどを聞かれても、なんとも答えようがないがあなたの場合は大丈夫。

一年後に運目の出会いがあると言われました、。

しかし、実際はその一年後も出会いはなく、結構期待していたのですが、空振りに終わりました。

これは残念でした。

当たるかも?!って一年間うっすらと期待していたので、。。

あと、仕事運に関しては、今もいいし、これからも仕事運には恵まれるという事でした。

手に職をつけるべきだということも言ってました。これは、もう、人生相談みたいになっているなと思いました。

30分でたしか3500円ぐらいとられたかな?と思います。

初めての占いだったのでキャンペーンでちょっと安くなっていると言われました。

安いのか高いのかは正直はじめての占いだったので、よくわかりませんが、私的にはちょっと高いかな??って思います。

結婚、早かったでしょう??って言われてもそれも外れていましたし、男女関係のトラブルが多いと言われましたが、それも当たってなかったかな、。

ただ、優しいかんじの女性なので、いろいろ話すことができたので、ストレス発散にはなりました。

占いって人に悩みを聞いてもらうことが一番の効果なのかな?って思いました。

川越占いHOUSE

川越占いHOUSE 口コミ

http://www.kawagoeuranaihouse.com/

 

コメント