【口コミ】イオンにある東明館での占い。仕事運がアップするという1年が不作のまま終わろうとしています。

【口コミ】ショッピングモールイオンにできた東明館という占い店に行ってきました。通路にテーブルを置いた占いコーナーです。
人の行き来が激しく、買い客が休憩しているベンチの前にあって若干入りづらい。

またテーブルは3つあり、ある程度離れているとはいえ、他のお客様の声が聞こえたりして落ち着きません。

テナント店舗みたい(ちゃんとお店の体裁)になっているほうがもう少し集客があると思います。

10分1,000円でその当時はオープンしたてのこともあって30分2,000円で生年月日と手相占いをしていただきました。

どこの占い屋さんでも言えることですが大半は今までのことを占って、お客様から「当たっている」と信頼してもらうことから始まります。

お客の立場からいえば過去のことはもうどうしようもないし、時間が限られているので少しでもこれからのことを占ってもらいたいのが本音。

女性は恋愛や結婚を見てもらう人が多いため、こちらが聞かなくとも教えてくれました。

当時仕事に悩んでいたので「転職をしたいが、これから数年の仕事運はどうか?」を占ってもらいました。

すると向いている仕事や職種については教えてくれましたが、いつの時期にそのような出会いがあるか、数年後どんな仕事をしているかは教えてもらえませんでした。

自分に向いている職などは生年月日や星占いで十分わかっているので、「あぁやっぱり。」という印象でした。

しかし手相は自分だけのものと思っていたので、仕事に関しての何かヒントがもらえればいいなと思って占ってもらったのですが、「年配者に人気があるから、介護とかいいけれど、体力がないからねえ。」で終わってしまいました。

他の仕事についてのアドバイスはありませんでした(手相にその運がなかったのかもしれませんね)。
私が占いを利用する時は、力強く背中押してもらいたい時なので、ちょっと残念。

オープン直後でレジ機械がうまくいかないそうで、業者から電話がきたり、他の占い師さんに声をかけられたりして、そのたびに占いが中断したのでがっかりでした。

仕事運がアップすると言われた1年ももう終わろうとしていますが、さっぱりです。仕事運の良い年回りならもう少し詳しいアドバイスもしてくれるはず。

結局面接に落ち続けたり、妙な求人につかまったり、ラストスパートでアップするのでしょうかね。

占い屋さんにこまかなアドバイスをしてもらいたいというのは難しいのかな。

不思議なほど当たる占いランキングはこちら

 

 

東明館

東明館

http://www.toumei-tesou.co.jp/tenpo_info/tenpo/

 

コメント