古代インド占星術で鑑定を受けた後、巨額の請求がきた、、

古代インド占星術

今から1年ほど前に古代インド占星術の対面鑑定を受けました。場所は池袋のとあるマンションの一室です。日本でも、本格的なこの種の鑑定が受けられる場所はどうやら少ないようです。

事前にメールで予約を取り、当日を迎えました。

時間は60分を越えるもので、自分の生年月日と生まれた時刻、場所などをお伝えしました。

すぐに、手元にある鑑定用の資料を使って、入念に古代インド占星術では欠かせないチャートと呼ばれる一種の表をつくってもらいました。

占星術市の方は、中年の男性のインドの方でした。やわらな口調と物腰なのですが、内容はとても深く、威厳がある感じがしました。

因みに、会場はとても明るいお部屋で、オフィスの事務所のような雰囲気でしたが、所々にインドの神様の像が置かれていたりするなど、雰囲気もなかなかよかったです。

最初に作っていただいたチャートを手元で見せていただきながら、私の運命について話していただきました。

それまで、全く個人的な家族の情報や生い立ちなどに関しては話していなかったにも関わらず、かなり個別なことまで言い当てられたので、この時点で、半信半疑だった古代インド占星術への思いが、信頼へとすぐに変わっていきました。

そして、なぜそうなるのか、ということを続いて話していただきました。

とても難しい説明が本当は必要なようでしたが、一回目だったので、わかる範囲で話してくださっていたようです。

私からも、いくつか具体的な人間関係のことなどを質問させていただきました。そして、それに関して丁寧に返答をいただきました。どの答えもよくわかり、受け入れやすかったです。

事後、さらに自分の運気をあげていくためにはどうしたらよいか、という案内書が郵送されてきました。それは、少し首をかしげるないようでした。

いわゆるカルマを解消するためにはある儀式が必要であり、その費用は25万と記載されていたからです。これを見て、信頼は地に落ちました。もしかしたら、巨額の請求が目当てだったのか、と。

本当にそうだったかはわかりませんが、詐欺臭いため以後、利用はしていません。

 

実力派占い師はこちら↓口コミをチェック↓

ヴェルニはこちら

 

コメント