【口コミ】渋谷の占いの館で占ってもらった感想。当たる?

【口コミ】雑誌やテレビによく当たると出ていたので、渋谷の占いの館に行ってみました。
仕事のことを聞きたくて、渋谷に行ったついでに立ち寄りました。

それほど混んではいませんでしたが、数人が鑑定していました。
初めて占いの館に行ったので、独特なお店の空気感に緊張してきました。

お目当ての先生がいればよかったのですが、どの先生に見てもらおうとか、詳しく調べたりせずにそのまま行きました。

今いる先生の中からどの先生を選ぼうかと迷っていましたが、あまり時間もなかったので、すぐに鑑定できる女性の占い師さんにしました。

名前、生年月日を聞かれて、鑑定が始まりました。

メインは12星座でみる占いで、ホロスコープを見ながらの鑑定でした。

どんな仕事が合うか、転職を希望していたので、どんな方向性がいいかを質問しました。

そうしたら、ホロスコープで見ると堅実な仕事で、例えば事務職や経理などのお仕事がいいですね。あなたの性分に合っていますよ、と言われました。

私はその時、確かに事務の仕事をしていました。ただ、自分の性分には合わないと思っていたので、他の方向性や選択肢はありませんか?と質問しました。

そうしたら、そういう方があなたに合っていますよと、その繰り返しでした。

私は、これからの仕事の方向性をこういう風にしていきたいと話していても、共感もしてくれませんでした。

鑑定結果に納得しない私に、女性の占い師さんはイライラし始めました。

ホロスコープを見ながら、ここにこの星があるからと説明してくれましたが、マニュアル通りの鑑定なんだな〜と、ガッカリしました。

結局、堅実な仕事があっているから、それ以外のアドバイスや前向きな話はしてくれませんでした。

ただ、自分の占い結果を私に押し付けてきた感じで、親身に話を聞くような態度ではありませんでした。

なんだか、私の思いまで否定されている気持ちになり、スッキリしないまま鑑定が終わりました。

雑誌やテレビで取り上げられてるし、人気はあるのかもしれませんが、先生はよく選んだ方がいいと実感しました。

ある程度の待ち時間があっても、この先生がいい!と決めていった方が良いと思いました。

渋谷 占いの館

渋谷 占いの館

http://www.rdcross.com/index.html

アクセス 電話番号

営業時間:11時30分~22時まで

 

コメント