【口コミ】ヴェルニの「くるみ」先生に私の神経質な性格について相談しました

ヴェルニ くるみ 口コミ

【電話占いヴェルニ・くるみ先生の口コミ】

私は35歳の男性サラリーマンです。私はとても神経質な人間で、仲の良い同僚社員がいません。プライベートでも親しくしている友人はおらず、世間から浮いているような感覚を覚えています。

どのくらい神経質なのかと言いますと、具体的には、ワンルームマンションに私は住んでいますが、上の階で足音がするたびに必ず上を見てしまいイライラしてしまいます。

あるいは、隣の部屋からテレビの音が漏れてきたり、ベランダ越しに隣人の話し声が聞こえてくるだけでイライラしてしまいます。

ときには、部屋の壁を「ドン!」と強く叩いて、隣人に抗議してしまいます。

ですから、プライベートでは隣人と険悪な関係になってしまいます。

そして会社では、同僚社員が数名集まって笑いながら雑談しているだけで、なぜか自分がバカにされて笑われているような気がしてしまいます。

あるいは、私は髪の毛が薄いのですが、同僚や上司の社員の会話から「激しいね」とか「激しくやってくれ」などという言葉が聞こえてくると、自分が挑発されたような気分がして、イライラしてしまうのです。

そして、わざと同僚社員の座席の後ろをとおるときに、同僚社員の椅子を強く蹴ってしまうことがあります。ですから、会社でも同僚社員との関係は良くないのです。

長年、このような調子ですので、私は自分自身を持て余し、自分自身の性格に悩んでいました。

そこで、誰かに相談したいと思い、電話での占い相談に連絡してみようと思ったのです。

私はいままでカウンセラーや占い師のもとへ出向いたことがなく、いまさら対面式の占いに行く気にはなれませんでした。

ですから、電話での占い相談ならば気軽に相談できると思ったのです。

インターネットで調べて占い師の顔写真が出ていたヴェルニに電話してみました。ホームページの占い師の顔写真を見て、優しそうな表情をしている「くるみ」先生に占いを依頼したのです。

相談時間については15分間でお願いしました。そして、まずは一方的に私自身の悩みや、これまでの経歴などをお話ししました。

具体的にどういった状況になるとイライラしてしまうかもお話ししました。

すると、桔梗先生からは「もっと大きな気持ちで」と言われました。そして「こだわりを捨てること」「自分を開放すること」というメッセージをもらいました。

ひとつひとつは抽象的な言葉ですが、とても素敵な暗示だと思いました。

私は電話でその言葉を聞きながら、一生懸命ノートにメモをしました。

それから、それらの言葉を反芻しながら生活しているうちに、些細なことにこだわらなくなりました。

すると不思議なことに、次第に会社の同僚ともしだいに雑談などができるようになっていったのです。

いくつかの短いメッセージをいただいたことで、結果的に生活が変化してくるのだと思い、驚いている次第です。

くるみ先生に感謝です。

コメント