エキサイトってどんな電話占いサイトなの?料金と特徴は?

電話占い エキサイト

https://d.excite.co.jp/

電話占いのエキサイトはどんなサービス?

人気の高まる電話占いですが、まだ未体験の方の中には「ほんとうに大丈夫なの?」と不信感を持つ人もおられるようです。しかし現在では占い業界では、店舗による占い相談よりもこちらの方がむしろ主流になってきているようです。

恋愛や人生、仕事に行き詰まって心に悩みを抱える人はあまり活動的ではなくなりますし、またコミュニケーションが苦手な方も多い傾向にあります。

休日に予定を立てて、繁華街の店舗に占いに出かけるのにもかなりエネルギーを使いますから、自宅に居ながらにして占ってもらえるというシステムが受けているのです。

またネットサービス自体が信じられない・・・とう方もおられますが、電話占いエキサイトならば、有名ネットメディアの「エキサイト」が運営しているので安心して利用することができるでしょう。

エキサイトに在籍している鑑定士はちゃんと個人の店舗をもつ方も多いので、どこの誰だかわからない人が鑑定するわけではないので安心して良いでしょう。

四柱推命・西洋占星術・風水・東洋占術・祈祷・開運法・霊感霊視・チャネリング・波動修正など、ありとあらゆる占い方法がエキサイトの在籍鑑定士にはおられます。

登録占い師は現在167名となりますので、自分の悩みの性質に合った鑑定方法が必ず見つかるはずです。

サイトにアクセスして無料会員登録をし、あとは支払い方法と鑑定士を選択するだけですので、街の占い師のところへわざわざ出かけるよりもはるかに便利です。

電話占いは多数ありますが、サイトの使いやすさも重要です。

有名ITメデイア運営会社のエキサイトならではのポイントを抑えた利便性で他のサイトを一歩リードしています。

鑑定士ごとの詳細な情報を知ることもできますし、サイトトップから「悩みのジャンル」によって最適な占い方法と鑑定士を自動検索してくれる機能が非常に便利です。

あまり占い自体に詳しくない人でもかんたんに利用することができるシステムなのです。

的中率だけでなく、相談者に対する的確なアドバイスでも好評で、何十回も相談されるヘビーユーザーも増えています。

口コミ評価が高いのが、電話占いエキサイトの強みですね。

料金は1分いくら、の計算方法で、鑑定士によって170円~280円と規定金額が違います。

「1回いくら」の一般的な占いよりも利用しやすいところも電話占いのメリットです。

また通話料もかからないので、余計な出費の心配もいりません。

電話が苦手」「話すのが苦手」という人にはメール占いも用意されていて、1通で800円からと格安で相談可能です。

支払いはクレジットカードでの後払いと電子マネーによる前払いの2種類が用意されています。

コメント