話題の電話占い「ウラナ」料金は?対応占術は?

電話占いの【ULana(ウラナ)】

電話占いの総合サイトとしてはかなり知名度の高いのが電話占い ULana(ウラナ)です。110名を超える在籍鑑定士の多さは、業界でもトップクラスで、あらゆる悩みに対応できる守備範囲の広さが特徴です。店舗を持つ、各地の有名人気占い師も在籍しています。

電話占いサイトとしては長い実績があり、すでに数千人を鑑定している占い師もたくさんいます。

占い方法も霊感・霊視・タロット・霊感タロット・オートチャクラ・西洋占星術・東洋占星術・四柱推命・アカシックレコード・姓名判断・手相・顔相などから心理術まで、実に多くの占術を体験できます。

占い方法は、どれが当たるか?ということよりも、その人の悩みの性質によってどの占術を選びかがポイントです。

恋愛ならば霊感系やタロット、仕事や将来、運命的な部分を占いたいならば伝統的な東洋占術や手相など、というように向き不向きがあるからです。

ウラナならば鑑定士のバリエーションがかなり広いので、相談者のどういった悩みにでも対応できるでしょう。

ウラナは単なる電話占いにとどまらず、ラジオ番組など、メディアで広く占い相談を配信しています。また、最近人気の高まりつつあるメール占いやチャット占いも増設され活動範囲が多彩です。

「占い」と聞くと、堅苦しさを感じる人がまだいるようですが、ウラナはそういった人たちに向けて、もっと気軽に占いを生活と人生に取り入れてもらえるように、普及活動をされているようです。

利用方法はいたってかんたんで、会員登録をして支払い方法決めてから、サイトで鑑定士を選びます。

サイト内には鑑定士の一覧ページがあり、それぞれの占いの方法や経歴、また鑑定した相談者からの口コミなども詳しく表記されているので、自分にあった鑑定士を選び予約をいれます。

サイトはリアルタイム更新ですので、待ち時間なども正確に知ることができて便利です。

また、サイトのセキュリティーはしっかりしていますから守秘義務が徹底され、個人情報漏洩の心配もいりません。

利用料金は分単位で計算するので、占った時間分だけの課金になりますから、短時間を希望する人ならばさらにお得感があるでしょう。

先にポイントを購入してから、各鑑定士ごとの規定ポイントを支払う形になります。

電話占いならば大体1分200ポイントから280ポイントほど、メールでは3000ポイント。1ポイント1円相当なので計算もかんたんです。

長時間占ってもらったり、何度も占いを希望するヘビーユーザーであれば5000ポイント以上の購入で各段階によってサービスポイントが付くのでお得です。

クレジットカード・銀行振込・ネットバンキング・各携帯キャリア決済・電子マネー・コンビニ決済と、あらゆる支払い方法に対応しています。


有名占い師多数在籍!【ULana(ウラナ)】

↑↑クリック↑↑

コメント