電話占いの「優」の特徴・料金を解説!

電話占い 優

手厚いサポート体制があることで人気の電話占いの「」は、新規参入者の多い電話占い業界において”13年”の実績がある電話占いサイトです。

実際に店舗に足を運ぶことのない電話占いですから、サポートが充実してくれるのは利用者にとってはもっとも安心できる要素です。実際にリピーターを含めた優の利用者は10万人を超えています。

所属鑑定士の傾向としては、占術全般、多岐にわたりますが、とくに霊感、チャネリングオーラリーディング、オラクルなどのスピリチュアル系が充実しています。

伝統的な占いで満足できなかった人が電話占い優を経験されて「やっと思っていた占いをしてくれる先生に出会えた!」と感嘆の声をあげられる方もおられます。

こういった特殊能力で行わる霊感術は、精神の深淵部分に深く入り込みますので、一般常識で片付けられない、また誰にも相談できないような心の悩みを解決することができるのです。

霊感・霊視・タロット・遠隔ヒーリング・チャネリング・ダウンジング・四柱推命・西洋占星術・東洋占星術他、各占術の達人たち27名が所属しています。

サイトのシステムは非常にに使いやすく、利用者側の立場にたって考えられたつくりです。鑑定士の待ち時間はリアルタイムで更新されているので、人気鑑定士を希望の方にも使いやすくなっています。

また、書く鑑定士の週間スケジュールも配信され、先々の予約に便利なシステム。

冒頭に書いたとおり、サイト運営のサポートがかなりしっかりとしているので、分からないことは電話やメールで遠慮なく質問するとよいでしょう。とくに電話占い初心者の方には親切丁寧な案内がされるようで、この辺りも人気の理由となっているようです。
利用料金は鑑定士によって3段階に分類されるシステムです。

「おためし=(分)160円」「人気=(分)220円」「プレミアム=(分)280円」と、固定料金ではないので、最低限の金額での利用が可能です。電話料金が無料というのも嬉しいサービス。

料金の支払いは、銀行など金融機関からの振込とクレジットカード決済の2種類で対応しています。シンプルでわかりやすい料金システムですね。

業務の性質から、あまり過度な広告を配信していない電話占い優ですが、継続して利用したい人にはそれが逆に安心材料になります。

個人的な精神部分に関わる問題ですから、占いは誰でも”こっそり”と利用したいものです。請求書やダイレクトメールも送られてきませんし、電話代の心配もいられませんから、主婦や実家ぐらしの女性などから絶大な信頼を集めているようです。

コメント