ユア―ズはどんな電話占いサービスなの?料金や特徴は?

電話占い ユアーズ

年間10万人もの人が利用する、大人気の電話占いサイトが、ユアーズ(YOURZ)です。

恋愛に関した身近な相談から、夢の実現、人生について・・・と様々な悩み相談をすることが可能な電話占いサイトです。

120名を超える腕利き占い師・霊能者・チャネラーが在籍し、あらゆる悩める人の心の問題に切り込んでアドバイスしてくれます。

厳選された的中率の高い鑑定士たちは、実際の店舗では予約によって鑑定困難な方もおられますが、ユアーズ経由で依頼をすることで可能になります。

多くの電話占いサイトの中でも鑑定士のクオリティーの高さがユアーズの強みだと言えるでしょう。

他の占い師の鑑定結果に満足できなかった人なども試してみる価値はあるでしょう。

芸能人・有名人にユアーズの利用者が多くメディアでも度々取り上げられる話題の電話相談です。

番組(サイト)のシステムにはかなり詳細な情報が書き込まれており、鑑定士一人一人の紹介も詳しいので、自分の質問内容に合った鑑定士を検索しやすくなっています。

番組内の人気鑑定士も別に紹介されているので、まったく電話占いの経験がなく、また占い師についての知識がなくても問題なくはじめることができるでしょう。

また、サイト運営は24時間体制でサポートしているので、変則的な職業をしておられる人でも使いやすくなっています。

料金も良心的で『1分あたり250円』と分刻みの計算ですので、コスト的な心配がある人でも大丈夫です。

また、相談に長時間かけてしっかりと深く鑑定してもらいたい人には、『20分/5000円』のオトクなセットもあります。

現在はキャンペーン中で初回に限り1000割引があるので、「電話占いを経験してみたい!」という人はチャンスですね。

また他のサイトにない特徴として「保証サービス」があり、初回、鑑定士との相性が合わなかった場合に、次回利用時に2500円分の鑑定ポイントを返金してくれるそうです。

利用はパソコンやスマホなどを使って登録してから行う方法と、電話でスタッフの案内に従って行う方法があります。

パソコンなどインターネットを使ってサイトが閲覧できるのならば、自分で鑑定士を選びます。電話受付ならば、スタッフに相談内容や希望要件などを伝えると、適切な鑑定士を選出してくれます。

占い師を予約し、設定された時間に占いが開始されるので、忙しい方でもスケジュールを合わせやすいでしょう。

また個人の秘密保護に務められていますから、請求書なども「日本ベリサイン社」という電話占いと分からない社名を使いますし、データ情報も暗号化されていますので、家族や彼、友人などに内緒でこっそりと占ってもらうことができます。

コメント