マヒナってどんな電話占い?料金は?特徴は?

電話占い マヒナ

http://078319.jp/index.php

電話占いサイトの中でも特に人気があるのが、電話占いのマヒナです。世の中に電話占いができ始めた当時と違い、現在では多くの人が利用するようになり、マニアックな存在ではなくなりました。

各地の多くの有名占い師や霊感占い師、スピリチュアル系の鑑定士が電話占いサイトで活躍するようになっているのも支持される理由です。

運営会社は占星術・霊感占い・スピリチュアル鑑定の普及のためにたくさんのイベントや広告活動を行い、真摯な姿勢で占いを必要とする人たちのために尽力する姿勢があります。

メディアにも出演される有名鑑定士を揃え「あの人に占ってもらいたい」という利用者の声に応える努力をされています。

120名を超える経験豊富な所属鑑定士の占いジャンルが広く、どんな相談者にも対応できます。最新鋭のスピリチュアル・霊感占いから、伝統的な易学・占術まで、マヒナにない占いの方法はありません。

また、サイト自体が非常に使いやすく、自分の相談内容に相性の良い鑑定士をスピーディーに見つけられる検索システムが設置してあり便利です。

また、リアルタイムで鑑定士の「鑑定中」「待機中」が分かるようにもなっています。

人気の高い占い師では少し待ち時間もでますが、店舗型の占い館などのように外で待ち続ける苦労をしなくてもよいのも電話占いのメリットです。

マヒナは大型電話占いサイトですので、かなりこの世界では有名な占い師が所属しています。

また、こういった占い師以外にも人知れず能力の高い占い師もおられ、「おすすめ占い師」として紹介されています。じつは電話占い業界で最も人気の高い鑑定士もマヒナ所属なのです。

料金システムは独特で、「1ポイント=10円」で計算をし、鑑定士によって使用ポイント数も違います。「人気=分/21ポイント」「秀逸=分/26ポイント」「至極=分/32ポイント」などにグレード分けされています。

まずは金融機関やクレジットカード・電子マネーなどからポイントを購入することからはじめます。5000円単位での購入となります。

現在キャンペーンで新規の会員登録ならば、20分の無料鑑定が体験できるので、興味のある方にはチャンスですね。会員登録も無料です。

電話占いサイトはたくさんあり、どれを選んでよいかわからないほど膨大です。占う内容によっては相性が合わないこともありますから多少の知識も必要になるのです。

しかし、マヒナならばあらゆるタイプの占い師が所属しており、サイト内での検索も容易ですし、運営会社のサポートも充実していますから、初心者でも安心して始められることができるでしょう。

電話占いの経験がなく、不安ならば、まずはサイト内にある「お客様の声」で実際に占ってもらった利用者の口コミを読めば、なんとなく全体の雰囲気を知ることができるでしょう。

コメント