松山市の天野雲海さんという占い師に手相占いをしてもらった感想

愛媛県松山市の大街道は若者でにぎわうショッピング街です。大街道の横にいつも座っているおじいさんが手相占いで有名な天野雲海さんです。

天野雲海さんは地元では有名で、私の周りの友人でも手相を見てもらった人が何人もいます。

私は占いはあまり興味がなかったし、見てもらうのがちょっとこわいなあと感じていたので占い師に見てもらったことはありませんでした。

しかし当時は、恋愛ですごく悩んでいて、苦しかったので誰かにアドバイスをしてほしいという気持ちがとても強くなっていて、雲海さんのところに思い切って手相を見てもらいに行ったのです。

まず、手相を見て天野雲海さんはこう言いました。「過去に仕事でとても辛い経験をしたんだね」と。確かにあたっていて、彼氏と出会う前はとても仕事でつらい思いをしていて死にたいくらい毎日しんどい思いをしていました。

彼氏と出会ったのはそんなつらい仕事を辞めたあとのことでした。頑張っていたねと言われてちょっと涙が出そうでした。

しかし一番の関心ごとは彼氏と結婚できるかどうかでした。実はその当時彼とは不倫関係にありました。彼は奥さんと別れると言いながらなかなか別れてくれていなかったのでいつ別れるのか、私は彼と結婚できるのかということでとても悩んでいたのです。

天野雲海さんは「結婚は将来できる」と言ってくれました。しかしそれは、結婚はできるというだけで今の彼氏と結婚できると言ったわけではありませんでした。

でも私としては彼氏と結婚できると言ってほしかったです。「どうやったら彼とうまくいって結婚できますか?」と尋ねました。すると雲海さんは「あなたが努力して恋人ではなく、結婚相手としてふさわしい妻として魅力のある女性になれば可能性はある」と言いました。

彼は私よりも10歳も年上でした。彼や彼のその当時の奥さんからすれば、私はとても子供っぽい女の子でしょう。

天野雲海さんに「頑張って」と励まされ、話を聞いてもらって少しスッキリしたものの、数日たって再び気持ちはもやもやするばかりでした。

私は自分の子供っぽさがいけないと思い、そのあと努力していい奥さんになれるよう努力しました。しかし努力すればするほどしんどくなってしまいました。

結局彼から別れを告げられました。辛かったですが、失恋はいい経験になりその後婚活をがんばるようになり、今の主人と出会いました。

今は彼とは違う誠実で優しい主人と結婚して幸せです。

天野雲海さんに関しては怪しげな情報商材のようなものを販売しているとの批判もありますが腕は確かだと思います。

天野雲海

松山の天野雲海に興味がある人はこちらの「ヴェルニ」がお勧めです↓↓詳細はクリック↓↓

ヴェルニってどんな電話占い?口コミ・評判の占い師を調査しました

コメント