ココナラの電話占いってどう?当たる占い師はいる?口コミは?


NHKでも取り上げられたココナラの電話占い。いったいどんな電話占いなのか?また当たる占い師はいるのか?そして口コミを調べてみました。

ココナラは(株)ココナラ(旧ウェルセルフ)が運営する個人間でスキルを売買できるサイトです。

様々スキルカテゴリがありますが、その中で電話占いが特に人気となっています。

ココナラの電話占いの特徴は?

ココナラ(coconala)の電話占いは占い師とユーザーが直接やり取りしています。つまり業者の中間マージンが発生しないのでその分料金が他の電話占いより安い傾向にあります。

占い師は400人以上おり玉石混交ですがユーザーの評価が高い順に占い師を選べるので安心です。

電話占い 比較

 

 

ココナラの占い師の対応占術は?

占い師によって様々ですがチャネリングや波動修正などスピリチュアル系の占術を得意とする占い師が比較的多いです。

ココナラで当たると評判の占い師は?

ココナラで評判が良いのは「荒屋敷研介先生」「わちけいこ先生」「セシリア先生」ですが、1番は「prince7」という女性の占い師です。

鑑定実績はなんと2000件を超えており評価も異常に高いです。

 

ココナラの電話占いの利用の流れ

ココナラ 電話占い

ココナラの電話占いの料金システムは?

ココナラの電話占いはリーズナブルで1分100円~、人気の占い師でも200円程度となっており電話占い業者の中では最安と言っていいでしょう!

支払方法は?

クレジットカーとウェブマネーがあります。

まとめ

初回割引はないものの料金は格安で利用しやすいです。占い以外にも法律相談等もできる専門家が登録しているのでまずは登録することをオススメします。

ココナラの電話占いの口コミは?

ココナラの口コミ その1
彼氏と同棲するようになって、ケンカが絶えなくなり電話占いをしてみようと思いました。口コミで評判が良かった「玉姫光先生」に初めて占ってもらいましたが、とにかく明るく楽しく占ってくれました。

結構はっきりモノを言う方ですが、話し方に全くとげがなく、割と深刻に話をしても結果的にこちらまで笑ってしまうような陽気なパワーを持った方です。

色を使った占いなど素人にも分かりやすいものが多く、ダラダラせずに素早く結果を教えてくれます。(いわゆる引き延ばしは一切なかったです。)

聞き上手な先生ですし、電話越しでも客の状況をしっかり理解してくれるので、電話占いが初めての方でも安心して話せると思います。

私や彼の性格や欠点をズバリと当てて、私たちが上手くやっていくためのアドバイスをくれました。

上から目線で鑑定するのではなく、友だちと恋バナをするような感覚で占ってくれるのはとても新鮮で楽しかったです。

アドバイスのおかげで、ケンカせずに上手くやっていけるようになりました。

楽しい占いをお求めの方にはぜひ一度試していただきたい占い師さんです。



幸せになれる電話占い【ココナラ】

詳細はこちら↑クリック↑

コメント