怖いくらい当たる占いランキング!当たる占い師をお探しの方はチェック

怖いくらい当たる占いをランキングしてみました。とにかく当たる占い師を探している方はぜひ利用してみてください。

電話占いには実力がある占い師・特殊な力を持った鑑定士が大勢在籍しています。友人には相談できない悩みや自分の将来が知りたい方、彼と復縁したい方などにオススメです。

怖いくらい当たる占いランキング

1  電話占いヴェルニ



多くの電話占いの会社が存在しますが、ヴェルニが330人もの占い師が在籍しているのが魅力で、これ程多くの占い師が在籍している会社はないと言えます。

またヴェルニの占い師は採用基準が厳しいことでも知ら得ていて、応募者の中から採用されるのは3%程と非常に狭き門と言えます。

だから占い師の質がいいのが特徴でスキルがあるだけではなく相談者に寄り添ってくれる占い師だけが在籍しています。

またヴェルニに在籍している占い師の多くが占い館に在籍している人気の占い師で占い館5社との提携していて即戦力の占い師が選ばれているのです。

また料金についても固定電話からかけても、携帯電話から利用しても通話料はヴェルニが負担してくれます。

そして料金形態が明確で1分あたり230円からとなっています。占い師により多少金額は異なりますが、サイトに明記されているので安心して利用することが出来ます。

さらに営業時間は朝9時から翌朝5時までとかなり長いので自分の都合のいい時間帯に利用することが出来るのが魅力と言えます。



電話占いヴェルニ詳細はこちら

亡くなったペットの気持ちも占える鑑定士もいます。

 

第2位     ピュアリ


ピュアリの特徴はなんといってもその知名度の高さということが出来ます。設立自体は2011年とさほど古いわけではないのですが会員数は15万人を突破し、急成長を遂げている電話占いの会社と言えます。

またピュアリの占い師は150人で、全員が特化した占術を習得しているのが特徴と言えます。

占術の高さだけではなく電話越しでもきちんと鑑定することが出来るだけの高いコミュニケーション能力があるのが魅力と言えます。

気になる料金システムについては1分間で200円から410円程で、人気の占い師程高額な料金が設定されています。各占い師のプロフィールページに料金が明記されているので占い師を選ぶ前に必ず確認をする必要があります。

ですがピュアリでは指名、予約、時間指定、キャンセルには一切別途料金がかかりません。なので利用料が分かりやすく利用しやすいと言えます。

あと電話で占ってもらう為に通話料金が別途掛かるので携帯電話から電話するより固定電話を使用する、もしくは定額制のプランを利用方がお得になります。

占い師が200名以上!
当たると話題の占い

今すぐチェック↑↑

第3位   電話占い ウィル


電話占いウィルはメールで会員登録をすると会員番号が発行され、それを使っていろいろな占いサービスを利用することが出来る電話占いと言えます。

多くのテレビ番組やメディア出演をしている占い師が在籍しているのが特徴で人気の占い師に占ってもらえます。

会員登録後にお試しポイント3,000円分が貰えるので気軽に利用することが出来るのが魅力と言えます。また現在1月限定のキャンペーンとしてプラス2000円分のポイントが貰えるので今だけ5000円分のお試しが出来ます。

電話占いウィルは沢山の専属占い師が在籍していてプロフィールやランキングを参考に占い師を選ぶことが出来ます。

ランキングは占い件数、満足度、お勧め度といった複数のランキングを確認できます。また値段で選びたい人の為に新人鑑定士のランキングも用意されています。

占い師の中には電話占いウィルでしか鑑定依頼が出来ない占い師も少なくないので電話占いのサイトの中でもトップクラスの水準と言うことが出来ます。

電話占い ウィル | ズバリと言い当てる 霊感霊視 未来予知!3000円分無料キャンペーン実施中

第4位  電話占いの【ULana(ウラナ)】



ウラナでは、事前に占い鑑定の予約をすることが出来るが特徴です。
電話占いでは人気のある先生はどうしても待ち時間が発生してしまいがちなのですが、ウラナではホームページから鑑定士のスケジュールや空き時間を確認することができ、クリック一つで予約することが可能です。

予約の時間になれば鑑定士の先生の方から電話がかかってきて占いがスタートする何とも画期的なサービスです。

この事前予約サービスには5000ポイントが必要なので先に購入しておく必要があるのですが、鑑定料はこのポイントから引かれるシステムになっているので損することはありません。

またウラナでは本当に実力のある鑑定士に占ってもらいたいという方たちの気持ちに応えるために、在籍している鑑定士に「殿堂鑑定士」という称号を与えるシステムを導入しています。

「殿堂鑑定士」は在籍鑑定士のほんの一握りにしか与えられない名誉ある称号で、ウラナのホームページ上でこの殿堂鑑定士が公開されています。

本当に実力のある先生に占ってもらいたいという方には特にお勧めです。

有名占い師多数在籍!【ULana(ウラナ)】

第5位 電話占い 魔法のランプ
電話占いというと分単位で占い料金が発生するところが多いのですが、魔法のランプではどの占い師を選んでも20分3,900円(税抜)の一律料金が設定されているのが特徴です。

電話占いではどうしても時間が気になり占いに集中できないという声も聞かれるのですが、一律料金システムの魔法のランプでは鑑定時間を気にすることなくじっくり相談することができます。

20分を過ぎた場合のみその後一分あたり195円(税抜)がかかってきますが、これもすべての占い師で同一料金となっているので非常にわかりやすいです。

また「30分」や「40分」等あらかじめ時間を決めておきたい場合には、占いを始める前に占い師にその旨を伝えることができ、終了時間が来れば占い師の先生の方から声を掛けてもらえます。

占術方法と3つのおすすめポイントから成る占い師のプロフィールも非常にわかりやすくまとめられており、自分にぴったりの占い師を簡単に見つけることができます。

 

第6位  電話占いティユール

ティユールは有名霊能力による超能力鑑定が受けられることで有名な電話占いです。
これまでの鑑定件数はなんとは50万件以上に上り、85%を越えるリピート率からもその実力を伺うことができます。

ティユールの「超霊能力鑑定」ではただ単に占い結果を伝えて終わりではなく、そこから相談者の願いや希望を叶え現状をより良くするところに定評があります。

特別なパワーや霊能力のある先生が多数在籍しており、占い技術の高さだけでは決して成しえない方法で解決の糸口を見つけ出してもらうことができます。

ティユールでの占いは透視になり、個人の生年月日や名前等一切公開する必要がないので、プライバシーを守りたい方にもお勧めです。

また鑑定中はもちろん鑑定直後、鑑定翌日の3度に渡り波動修正が受けられる唯一の占いサイトです。

波動修正によってポジティブ思考が生まれ、自然と幸運を引き寄せることができるので、「現状を良くしてとにかく幸せになりたい」という方には特にお勧めです。

コメント