【口コミ】ヒーリングルーム シャ・ルポゼは当たる?当たらない?いってみた

【いわき市・ヒーリングルーム シャ・ルポゼの口コミ】この ヒーリングルーム シャ・ ルポゼを利用したのは、自宅から近くにあるという理由からです。またこの近辺では人気があり、当たるといううわさもありました。もともと占いを信じて自分の道を進むというタイプではありませんが、この占いをしたいと思った時には、悩んでいたことがあったので私はこの占いを利用することに決めたのです。

占ってもらったのは、仕事と人間関係です。特に仕事は転職を考えていて悩んでいたし、人間関係は家族、親戚内での関係に悩んでいました。

人間関係のこじれをこんな狭い田舎で誰かに相談しようものなら、すぐに噂が広まってしまいそうです。また絶対に誰か知っている人にそのうわさが伝わりそうな気がして、この悩みを誰にも相談することができずにいたのです。

しかしながら占いというのは、とてもプライベートなことを占いますし、守秘義務があるので、安心して相談できると思いましたね、でもそれだからといって、解決できるとも思ってはいませんでした。

ただ占ってもらって、話を聞いてもらって気持ちが楽になったらなと思ったのです。

私がお願いしたのは、初めての方お試しコースです。15分という時間でしたが、とても充実した時間になったと思います。

その占い方法は、タロット占い。出たカードを見ると、この先仕事は努力すればきっと希望の職をえることが出来ると言われましたね。しかし人間関係は、まだまだ複雑な状況が続くと。

またお互いに理解を示そうとしないことが人間関係のもつれの原因であり、そのためには、まずは歩み寄ることに努力し、話し合いを持つことをお勧めするということでした。

親戚の中の人間関係の揉め事って、これまでの家庭背景も絡んでいるので、とても簡単には解決できることではありません。

しかしながら、親戚だからこそ分かることもあるし、理解できることもあるのかなと思いましたね。そのため単に嫌だという拒否反応を示すだけではなく、もっとお互いの理解が必要であると感じました。

その後親戚との付き合いは、悪くはなっていません。私はなるべく穏便に友好的な態度で話をしたいと歩み寄る努力は続けています。

しかしながら一度壊れた人間関係や信頼というのを取り戻すのは大変ですよね。そのため占いで教えられたことを胸に、まだまだ努力を続けています。

占いは始めて行ったけれど、困ったときにはとても頼りになる存在だし、混乱している自分が冷静になれるような気がしました。

ヒーリングルーム シャ ルポゼ (いわき市)

ヒーリングルーム シャ ルポゼ

コメント