【口コミ】占い館1999に行ってました。運命が見えているかのような占い

【秋田・占い館1999の口コミ】新卒で入社した会社を2年で退職し、転職活動をしていたときに占いを利用しました。わたしの転職が上手くいかないのを見ていた友達が、誘ってくれたんです。

友達が調べてくれた占い館1999というところは、地元雑誌に企画が組まれたりと有名なところでした。受付で数名の占い師の中から一人を選んで占ってもらうシステムです。待合室から個室に案内されると、小さなテーブルを挟んで女性の占い師がいました。

わたしは対面式の占いが初めてだったので緊張していたのですが、占い師の方が優しく話しかけてくれ、占いの手順を教えてくれたのでホッとしました。

最初に名前と生年月日を紙に書いて渡しました。そして、何について占ってほしいかと聞かれ仕事面について占ってもらうことにしました。

最初にわたしがタロットカードを切り、次に占い師の方がカードを交ぜてテーブルの上に一枚一枚広げていきます。

そのカード一つ一つについて、こういった意味があると教えてくれました。タロットでは、今わたしが持っている運命を見てくれました。そして、次に大きな水晶を取り出しわたしの未来を見てくれました。

タロットと水晶から導き出された結果は、建築関係の仕事や会社に就くと良いというアドバイスでした。

それを聞き、わたしはドキッとしました。実はわたしの父が建築関係の仕事をしていて、わたしに仕事を紹介しようかと言ってくれていたんです。

そのことは占い師には伝えていなかったので、ピンポイントで業界を言い当てられて驚きました。

また、建築関係の仕事に就くと運命の男性にも出会えると言われました。その男性は西のほうの人だということで、関西や九州、四国の人の可能性があると言われました。その点にも、わたしはビックリしたんです。

わたしは奈良の大学に通っていたこともあり、関西には友人がたくさんいます。日本の西側にまったく関係なくなかったんです。もちろん、大学のことは占い師には言っていませんから、本当に見えているんだなと思いました。

占ってもらう前は、父と同じ業界で働くことにためらいがありました。ですが、占ってもらいズバリとそっちの未来のほうが明るいと言われたので、思いきって建築業に再就職する決心がつきました。

わたしは元来疑り深く、ネットなどの無料占いもあまりやったことがなかったのですが、対面式だと相手の表情や雰囲気も分かりとても安心できました。参考になるアドバイスもいただけて、興味深い経験になりました。

 

占い館1999 (秋田県)

3月20日をもって閉店です。当たる占い師をお探しなら電話占いがオススメです↓↓

コメント