ミナミの父・服部宝観の占いは当たる?行った感想を書いてみる

【ミナミの父・服部宝観の口コミ】

友人が転職をするか悩んでおり、大阪難波近くにある「なんばグランド花月」の一角に、よく当たる占い師がいるからついてきてほしいと言われ、行くことになりました。

行く前に調べてみると、吉本の芸人さんなども多く占って頂いているようでした。私には現在3歳になる娘がおり、2人目を希望していたので、タイミングはいつがいいか、また今後も夫と仲良く暮らせるかどうかを占って頂こうと思いました。

12月末の夕方にいくと、休日ということもなり長蛇の列でした。並んでみて分かったことは、占い時間は一人約15分。

私たちの前にはまだ10人以上いたので待ち時間だけでも2時間以上かかると思い、後日リベンジしました。リベンジの日は占いの開店と同時に入り、まずは私が占っていただきました。

はじめに聞かれたことは、私自身の名前、そして私の母・父・祖父母の苗字(旧姓)でした。

言われたことは、仕事をずっとした方が性分にあっているとのことでした。おそらく一生働くような仕事に今後就くことになるそうです。

父母の干支なども伝えると、現在は父母が守り神として私を守ってくれているとのことでした。しかし、両親がいなくなると守る人がいなくなるので、猪年の子供を一人産んでおくと将来安泰と言われました。

主人については、少し頼りないところがあるけれども相性はいいとのことでした。

娘の名前を伝えると、これからの時代にふさわしい女性になれるから心配はいらないと言われました。

次に、手相を見られました。その時に言われたことは胃があまり強くないので、油っこいものなどは控えた方がいいと。

最後に、運気をあげたいと思っているなら髪の毛をばっさり切って、赤色やオレンジなど明るい色の洋服を着た方がいいと言われました。この言葉は、一緒に行った友人も同じことを言われていました。

占って頂いたのは、今から1年前ですが、あれ以降は極力明るい色の服を着るようにしています。これまでは黒やグレーなど暗めの色が多かったので、気分も明るい気持ちになれています。

占い師である服部先生には、来年の猪年の子供を産むといいと言われているので、また妊活を再開していこうと思っています。

占いに行く前は「嫌なことを言われてたらどうしよう」と思っていましたが、服部先生の占いの場合、ズバリ言うところはしっかり言ってくれ、具体的な対策までも伝えてくれるので有難かったです。

大阪では非常に有名な占い師さんなので、行列は必至ですが占って頂く価値はあると思います。

不思議なほど当たる占いランキング

 

ミナミの父 服部宝観

 

コメント