【口コミ】占い芸人・アポロン山崎に独特の視点で占ってもらえました

アポロン山崎の占いの口コミ】好きなお笑い番組で偶然みた芸人兼占い師のアポロン山崎さん。占いやスピリチュアル好きな私はアポロン山崎さんが気になりネットで調べてみました。

アポロン山崎さんはテレビに出るくらい当たると評判で数多くの芸人さんを占っているという情報と、占いの館を大阪にある漫才劇場で開いていて、チケットを買えば一般の人でも占って貰えることを知りどうしても占って欲しくてチケットを購入しました。

占いの種類は、「オラクルカード」「手相」「誕生日占い(算命学)」を扱っていて、4000円コースで三つとも占ってくれました。

ちなみに、2000円コースは「手相」のみ、3000円コースは「手相」と「誕生日占い(算命学)のみになっています。それぞれ、一回15分という時間です。

占い師のアポロン山崎さんは芸人さんだけあって話が上手で、どんどんと話を盛り上げてくれる気さくで話しやすい方でした。大阪にある漫才劇場の端の方で開かれているので、占いの内容などは周りに漏れず話やすい環境です。

私は友達と二人で行ったのですが、二人同時に行うことも出来たところも嬉しかったです。

私はその時に結婚の時期や、恋愛の相手がまったくいないことが悩みでしたので、その事についての相談をまずさせてもらいました。

手相や誕生日占いで性格をみてもらってから、質問に対してのオラクルカードを引かせてもらう形でした。

恋愛に対してのカードはあまり良くなく、がっかりしてしまったのですが「自分で積極的に動くように」と励ましてくれました。

あと心に残ってることは「良いか悪いかは分かりませんが、結婚して子供が産まれたら、父親の性格にそっくりの子供が産まれますよ」と言われたことです。

私の父はユニークで面白い人なのですが、その事をよく知る友達は思わず吹き出していました。独特な視点からの占いが他の占い師さんとは違い面白かったですし、将来子供が産まれてどんな子供に育つのかが楽しみです。

一番中心に占いってもらいたかった恋愛については積極的な行動をおこさないと今は難しいということ、結婚については「27歳」がキーワードということが占い結果でした。

その後積極的な行動も起こせていない今、やはり全然恋愛の匂いもなく過ごしています。あと少しで27歳になってしまうので、アポロン山崎さんの言葉を思い出し、そろそろ積極的に婚活でもしてみようかなと前向きに考えています。

そして、父親に似た子供に恵まれたら幸せだなと感じます。独特な視点ですが、幸せに近づく言葉で導いてくれるアポロン山崎さんの占いに出会えて良かったです。

不思議なほど当たる占いはこちら

 

アポロン山崎 占いの館

 

コメント