電話占いサービス人気ランキング

1 【電話占いヴェルニ】



ヴェルニは悩んでいることや気になっていることを電話を通じて占ってもらうサービスです。占い師を選ぶとき相手の顔がわかるため、安心度が高く男性女性好きな性別の占い師も簡単に選びやすいです。占いが行える種類、相談内容、先生からのメッセージが記述されているので、自分のニーズに合った先生を選択できます。待機中なのか退席中なのかも一目で知ることができるので、時間があった時にすぐに占いを行なってもらえます。先生の待機スケジュールも詳しく記載されているので、自分の予定と相対させて見ることも可能です。料金は1分230円からとお心付けを渡す心配もなく時間によって決められるので追加料金の心配も必要ないです。電話料金の方はフリーダイヤルを利用しているので別途にかかることもありません。クレジットカードは勿論コンビニ払いにも対応しているため、未成年の方でも保護者の同意の元行えます。プライバシーが規約として表示されているため、悩み事が外部にもたらされるということもありません。安心して最後まで占いを受けられるのでリピート率も非常に高いです。





第2位 ピュアリ


ピュアリは人に言えない悩みでも、顔を合わせる心配もないので言いやすく、いつでも占ってもらえるサイトです。家にいながら行えるため、誰でも気軽に始められます。実力派の占い師が多数在籍しているので信頼も厚く鑑定も確かなものです。霊感方法、宗教勧誘なども一切行われていないので占いだけに集中しやすいです。その後メールや手紙を送るなど個人的な勧誘や宣伝もないので非常に安心度が高めです。初回電話に限り10分間無料で行えるため、どういう雰囲気、手順なのかを深く知ることができます。指名料、予約は勿論無料なので気に入った先生は、次回も簡単にリピートをお願いできます。メールでも占いを行なっているので電話口では恥ずかしいというような人でも簡単に悩みを伝えられ、結果もボリューム性に富んだ内容が最大7日間で返ってきます。料金の支払いは先払いを行うことで通常よりも安価で行えるため特にお得です。優しく丁寧に結果を教えてくれる先生が多いので心から安心して委ねられます。

本物の占いを無料体験
口コミNo.1ピュアリ☆




ウラナは大勢いる占い師の中から自分の好みに合った先生を選び、電話やメールを用いて占ってくれるサイトです。10分無料、待機中、鑑定中など項目によって分かれているため、非常にお目当の先生を探しやすいです。殿堂入り、推薦、など利用者の声に応じてより良い先生もピックアップしてくれるので、初心者の方でも自分に似合った先生が見つかりやすいです。電話鑑定時には終了アナウンスが通話越しに流れるので大体の時間の目安がわかりやすいのでポイント消費に役立ちます。電話番号、メールアドレスが相手に知られることがないので、気兼ねなく相談を持ちかけられます。鑑定歴、得意相談がきっちり書かれているため、信頼度が高く、鑑定も確かなものだと安心できます。イベントやお得時間など様々な割引を行われていることが多いので、占いを身近なものに感じ取りやすいです。お客様の声として感想が直に感じ取りやすく、どの先生が親しまれているのかも口コミとして記述されています。占ってもらうことで元気をもらえる他、これからの未来も明るく歩みやすいものになります。

アフターフォローも万全!【電話占いのULana(ウラナ)】

電話占いのアイズはどんなサービスなのか?また口コミや占い師についても調査してみました。

電話占い・アイズの特徴

アイズは創業11年の電話占いサービスで特徴は不倫や復縁、恋愛の鑑定に強いところです。

不倫騒動で話題になった元モーニング娘の矢口真里やタレントの熊切あさ美の相談にものっていてサイトでは矢口真里と熊切あさ美が実際に占い師に相談している様子が試聴できます。

アイズ 電話占い

http://www.0120-70-2000.jp/index.php

電話占いアイズの運営会社

運営元はAIZ(アイズ)株式会社という岡山県の会社です。

営業時間は午前10時から午後3時までとなっています。

アイズの対応占術

アイズの占い師の主な対応占術は以下の通りです↓

西洋占星術/タロット/除霊/夢判断・四柱推命/霊視/縁結び/霊感/透視周易/断易/前世/波動修正、、等

どちらかというと霊感、霊視を得意にした占い師の先生が多いです。

アイズの人気占い師は?

元モー娘。の矢口真里さんの相談を占った芭璃(バリィ)先生が人気です。

また略奪愛の相談なら結叶(ゆいか)先生、復縁相談ならメグミ先生がアイズの占い師ランキングで上位です。

その他、銀座で№1の恋愛占い師、輝世喜(きせき)先生、W不倫問題を霊視で占う天晶(てんしょう)先生、月200件の相談をこなしTV出演歴もある背六(ハイム)先生が人気です。

アイズの料金システムは?

アイズの鑑定料金は10分500円となっており、3回は500円で利用可能です。

毎月7日・20日・27日は10分間が半額で利用できるキャンペーンを行っておりお得に利用できます。

特段、初回割引特典などはありません。

支払方法は?

アイズはマスターカード、VISA、JCB、アメリカンエキスプレスのクレジットカードに対応しています。

また、クレジットカードを持っていない人のためにプリペイドセの電子マネーであるセキュリティーマネー銀行振り込み、リピーターにはコンビニ払いにも対応しています。

ちなみに領収書を発行できます。

まとめ

複雑な恋愛問題、いわゆる不倫やW不倫、復縁の鑑定を得意にしている占い師が多く、そういった相談がしたい方にオススメでしょう!

アイズの口コミ

アイズの口コミ その1
数年前、毎月4日になると友達が自殺したと夢で知らされる事が2ヶ月続き3ヶ月目は無事何の知らせもなく過ぎました。

それから数日後、買い物に行こうと家を出てすぐおじさんが団地から飛び降りようとしているのに遭遇しました。

警察の説得も受け入れられなかったのか、すぐにおじさんは落ちてしまいました。骨がバキバキに砕ける音が怖かったです。

友達の自殺の知らせがなくて良かったと思ってたのに、人の自殺を目の当たりにして、自分に何か起こるのではと怖くなり占い好きの友達に相談したところ、電話で相談出来る電話占いのアイズを紹介してもらいました。

友達の自殺、自殺を見てしまった事を伝えたところ、私がこの占い師さんに自殺した方の話をする事によって、自殺された方が成仏出来るとの事でした。

その役目がただ続いただけだったそうです。そういう特殊な能力を持った人に話す事で成仏出来るって占い師の方って凄いですね。

そんな事が出来るなんて知りませんでした。