【口コミ】高円寺の占いサロン・美星(ビスター)で手相占いをうけた

【高円寺・美星(ビスター)の口コミ】

用事があって立ち寄った高円寺。ふと占いでも行こうかと検索した所、美星(ビスター)というスナックみたいな占いが当たるらしいとの情報が。
昼間だったので、まだ回転していないお店のドアを除くと、店主が特別に占ってくれました。ここは人気店なので、飛び込みで占ってもらえることはまれな様。とてもラッキーでした。

店の中は思いっきりスナックで、そういえば口コミも飲みに行った際に占ってもらったと書いてあったのを思い出しました。人気店という事を考えると占いのついでにお酒を飲んでいく方が多いのかもしれない、と思いました。

まず、私の顔をみて、家族の顔写真を見る店主。差し出された情報を記入する用紙に誕生日と名前を記入し、その後手相も見てくれました。

私にはカウンセラー線、というカウンセラーに多い手相の線があるとの事。色々な人の話を聞くことで道が拓けるそうです。

私の手相は特徴がないのか、あまり特殊な事を言われた経験がなかったので新鮮でした。

黒いコンタクトをしているせいか、眼力があるとも言われました。眼力があると言われた事がなかったので、これもまた新鮮に感じます。

どちらかといえば手相や生年月日より、顔相を見ている感じでした。なので、もし占いに連れていけない人がいても写真があれば占えるみたいです。

一番印象に残っているのは、あと5年位内に、自分にしかできない仕事を見つけなさい。あまり組織に向いている人間ではないといわれたことです。

今後この国は誰でもできる仕事では食べていけなくなる、という話から少し占いなんだか店主が思う最近の日本について聞いているのかわからなくなってしまいましたが、どの会社に務めても、自分しかできないちょっと変わった事を一人でもくもくしている事が多いので、当たっていると感じました。

家族については「この人は考えがだんだんタイトになる」と言われ、ふむふむと聞いていましたが、正直あまりピンときませんでしたが、帰り道にじわじわと不安になりました。

あまりネガティブな事で脅すタイプの方ではなかったので、もしかして、今すごいことを言われてしまったのではないかとちょっと気になりましたが、

基本的には励ましていただけましたし、子供の頭をなでて「うん、大丈夫」とおっしゃっていただいたのも嬉しかったです。パワーをもらった気持ちになりました。

後から色々とクチコミを見たところ、オーラも見えるそうなので、今度機会があったらオーラも見てもらおうかと思います。

美星(ビスター) (東京 高円寺)

営業時間
13:00~翌5:00(年中無休)

コメント