【口コミ】ブティック彩花に自分の知らない自分の記憶を教えてもらいました

【ブティック彩花の口コミ】占いやスピリチュアルに興味があった私は、友人からの紹介で前世占いをしてもらえるという「ブティック彩花」さんの占いを受けてみることにしました。
「ブティック彩花」さんは福岡の市内にあります。占いの方法は生年月日での占いと、大半は霊視でした。お店の見た目は小さな可愛らしい雑貨屋さんの様なお店でした。お店内にはオリジナルのパワーストーンで作ったブレスレットなどが売られていて、その前で占いの順番を待っていました。占いスペースは店内の端の方にあり、順番待ちしている人には話が聞こえるようになっていました。
前の人の占いでは運気があがる食べ物なども助言していたようで、とても楽しみになりました。
私の順番になり、私は前世のことが聞きたかったので前世がどんな人物だったのかを訪ねました。
私は1時間の予約をしていたのですが、時間が余ってしまい、その時好きだった人とのことや家族のことも時間の限り占ってもらました。
占い師さんは女性の方で大久保 升宇子(しょうこ)さんという方です。結構サバサバとした印象を受けました。最初に生年月日を聞かれ、分厚い本を開いていました。ボソッと「金運がいいね」と言っていたのが聞こえて嬉しくて、心をグッと掴まれました。前世については、目を閉じて見てくれました。いくつも前世はあるそうで、一番印象的だったのが「日本で絵のモデルのようなことをしていた同性愛の男性」と「ヨーロッパの田舎の方で平凡に暮らしていた女性」です。その前世の中から落ち着く場所、色などを教えてもらえました。
恋愛の相談では今の好きな人は少し難しい。制服姿の国分太一さんに似た人が運命の人だと言われました。
あとは、母がとても疲れているのでいたわってあげるように、掃除や家事など女性らしいことをして、母の手助けをするようにと言われました。
『ブティック彩花』さんの占いを受けて、前世などは確かめようがないので全面的に信じています。それに自分の知らない自分の記憶を教えてもらえてワクワクと楽しい気持ちになれました。自分の落ち着く色なども教えてもらえるので、大事な場面などでその色を起用したいと思いました。
恋愛面でのことは当時好きだった人は結局振り向いてもらえなかったので、残念ですが当たっていました。あとは制服をきた国分太一さん似の人を探したいと思います。
一番占いに行って良かったと思ったことは、母のことについて指摘されたことです。甘えてばかりだったので少し反省できました。
このように結構ピンポイントでのアドバイスをくれ、そのアドバイスも具体的に言ってくれるので当たった、外れた、とはっきり分かると思います。時間も20分1000円1時間3000円がありますが、私は1時間コースにしたので、余裕をもって相談できました。相談することが決まっている方などは20分コースでも充分だと思います。

ブティック彩花 (福岡)

 

コメント