【口コミ】北千住の父「玲千オフィス」で姓名判断でをうけてみました

【北千住の父・玲千オフィスの口コミ】私が玲千オフィスを知ったきっかけは、以前の職場で知り合った知人からの紹介でした。私は真剣に占いを信じていると言うよりは、出張先で暇潰しや好奇心から1000円から2000円程度の手相占いを何度か体験した位の人間です。

玲千オフィスは知人の話によると本格的な占いを行っているようで、10000円で時間の縛りはなく無制限で相談を聞いてもらえるとのことでした。

これまでの手相占いに比べて、ずいぶん値段が高いなとは感じましたが、当時の私は転職をするべきか現在の会社に留まるべきかを決めかねていたこともあったため、第三者的な立場の意見を聞いてみるのも悪くはないと考えたのでした。

玲千オフィスは北千住の雑居ビルの二階にある、想像していたよりも小じんまりとした占いの舘でした。

対応してくれたのは中年の男声の方で、一見すると占い師さんというよりは会社の重役のような風貌の穏やかそうな人です。

前もって電話で予約の連絡をいれていたため、すぐに部屋に案内をしていただき占いが始まりました。
こちらは生まれた年月や名前から運勢を導き出す姓名判断や風水等で占いを行っているようです。

本当に名前と生年月日で何かが分かるのだろうかと半信半疑でしたが、聞いているとなかなか図星なことを言われるものです。

私の性格が短気で飽きっぽく、何事も三日坊主にしてしまう事が多い。物事に集中する力を強いが一点集中型で周囲が見えなくなってしまう事が多々ある等。

この時点では転職に悩んでいるという相談内容は話していなかったため、成る程、確かに私は飽きっぽいからなと感心しながら聞いていました。

転職に悩んで理由は当時の業務がイベント関連の仕事で、遣り甲斐が全くいう訳でもないのですが、日々の繰り返される単調な作業にうんざりとしていたためでした。

会社の所在地や私の自宅の位置関係等の情報を伝えたところ、風水の考え方ではあまり良いものが出ていない。
私の毎日のうつうつとした気持ちは、自分に合わない方角で仕事をしているからとの指摘を受けました。

こちらは風水学にずぶの素人です。先生の話を聞く子供のように、ただハイハイと占い師さんの言うことに頷いておりました。

占いが終り雑居ビルを出る頃には私の心の中は何やらスッキリとした清々しい気持ちになっていました。

占いの内容が当たっているかどうかは結果を見てからではないと何とも言えませんが、話をしているうちに自分の心の内がハッキリとしたようです。

現在は不動産関係の会社で以前とは違う種類の苦労をしておりますが、あの日の占いをきっかけに転職を決断出来たことは良かったと思っています。

北千住の父  玲千(れいせん)オフィス

所在地
〒120-0034
東京都足立区千住3丁目47−201
東鑑ビル 2F
TEL・FAX
03-6806-1006
営業時間
10:00~20:00 予約制
定休日
無し

コメント