【口コミ】京都の占い師・林緋沙子に復縁を相談してみました!

【林緋沙子の口コミ(評判)】

今では結婚して、順風に暮らしている私ですが、独身の頃はなかなか恋愛が上手くいかず、悩みが多かったです。
そんなときに母が「林緋沙子・占いの部屋」をすすめてくれました。

なんでも母の友人の娘さんの婚期をズバッと的中させたそうで、母に、「きっと良いアドバイスをもらえるから行っておいで」と言われました。

予約を取ってどきどきとお店に向かいました。
路地をちょっと入ったところに占いの部屋はありました。看板が出ているので迷うことはないと思います。

先生はそこそこお歳をめした方でしたが、占い師らしいミステリアスな衣装を着ていらっしゃって、美しい印象がありました。

話し方はとてもゆっくりと穏やかで、威圧感のようなものは一切感じられませんでした。

実は当時、私はこの先生のほかにもいくつかの占い館を利用していました。というのも、その頃恋人と別れたばりで、復縁を願っていたからです。

どうしてもあきらめきれない、彼ともう一度やり直したい、そんな気持ちでいっぱいで、わらにもすがるような思いで占いのはしごをしていたのです。

他の先生は私の思いを汲んでか、「彼とは良い相性、復縁すれば上手くいく」というようなことを言ってくれました。
しかし林先生は違いました。

「彼とあなたは良い相性であるけれども、二人の道には多くの困難が待ち受けている。
他人の邪魔がたくさん入る。

それを二人で乗り越えていく深い愛と自信があれば一緒になってもいいが、
それは大変なこと。あなたが思うほど彼はあなたを助けてくれないかもしれない。」

決してきつくない言い方ですが、はっきりとそう仰いました。
決め付けではなく、結論はあなた自身に任せる、という感じです。
私はハッとしました。

それまで楽観的なことばかりを言われてきたので、調子にのっていましたが、言われてみれば今回別れることになったのも、彼が私を第一に考えてくれなかったから・・・。

楽しいだけでは駄目、相性が良いだけでは駄目なんです。

結局私は彼との復縁をあきらめることにしました。
復縁を望んで占いに行っていたようなものですから、大変に辛い決断でした。

そのあとは、彼が忘れられずずっと泣いて過ごしていましたが、
数ヶ月たつと心が落ち着き、また恋愛をしたいという意欲がわいてきました。

その数年後、今の夫となる人と出会い、とんとん拍子に結婚に至りました。

夫とは些細なことで喧嘩することもありますが、基本的に仲良しで、私のことを第一に考えてくれます。
周囲の方にも今のところ、恵まれています。

あのとき、あの彼と復縁しなくて良かった、
厳しい現実をやさしく教えてくれた先生、ありがとう、

そう心から感謝しています。

良いことばかりを言う占いよりも時には厳しいことを言って諭してくれる占いのほうが信頼がおける気がします。

林緋沙子 (京都)

林緋沙子 評判 占い

 

ペットの気持ちを占いで知りたい方はこちら↓

亡くなったペットの気持ちを霊視で占うのが得意な電話占い師おすすめ10選

コメント