【口コミ】札幌4プラの占い店「GATE」でニイナゲイト先生に占ってもらった

【札幌4プラの占い店・GATEのニイナゲイト先生の口コミ】私が初めて占いを体験したのは、今後の仕事の方向性と恋愛で悩み疲れていた時でした。
その時は、ちょうど長く勤務していた職場を退職することを決め、地元を離れて転職活動をしようかなと考えていました。

仕事だけに打ち込むのではなく、空いた時間で専門学校に通い直すのもいいなと色々夢を膨らませていました。

しかしいざ転職先を探していると、案外給与が安かったり、学びたい学科のある学校が無かったり、そもそも地元を離れるメリットを感じられなくなったのです。

加えて当時、好きな人がすぐ傍に居ていつでも会えたので、この関係を壊してまで遠くに行く意味はあるのだろうか?など堂々巡りの悩みを抱えていました。

しかし、職場には退職することをもう既に伝えていたため、今更撤回することももちろん出来ず、自分の決定に後悔をし始めていました。

元々そこまで占いにのめり込むようなタイプではありませんが、なんとなくその時期に「試しに占いを利用しよう」と思ったのです。

店舗は、学生の時から評判になっていて地元では有名なGATEという店舗を利用しました。予約制だったので、電話にて予約を入れ、お店に足を運びました。

このお店で有名な占い師さんはニイナゲイト先生で、当日はもちろんニイナ先生によるタロットで占ってもらいました。

仕事と、恋愛の二点を相談し、時間は40分程でした。

先生には「今は地元を離れない方が良さそう、地元に居れば年上の女性の支援がある」と言われました。
住み慣れた場所を離れてモチベーションを保つことが難しい運気という感じでした。

恋愛に関しては、相手は波風を立てたくない人だから曖昧になってしまうというようなこと、相手がまだ私の事をそこまで深く知らないのではないかということを指摘されました。

先生から言われたことを鵜呑みにして、決めた訳ではありませんが、結局私は地元に残ることにし、好きな人ともひとまずは連絡を取り合い二人で会うことを継続しました。

結果として仕事も地元で見つかりましたし、年上の女性と出会って、一緒に趣味の活動をしたりも出来ました。

好きな人ともなんだかんだで疎遠になることなく仲良く出来ました。結局、それ以降年に1回の定期検診のようなつもりで先生に鑑定をお願いしています。

出たカードの説明も時系列でしてくださいますし、はっきりと結論を伝えてくれるのでモヤモヤと濁されることがなくスッキリします。

全てを委ねるつもりで行くのではなく、選択肢を与えてもらう様な心持ちで行くと違った視点からのアドバイスがもらえて参考になります。

札幌4プラの占い店「GATE」 (北海道・札幌)

 

コメント